忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『オーシャンズ11』
見て参りました!

香取慎吾ダニー・オーシャン
ダンディーです!
文句無しカッコイイです!

肩幅よりちょっと広めに足を開き
ポケットに手を突っ込み

バーーーーン!
と、音が聞こえるような気がする(笑)
立ち姿が

素晴らしく様になってます!

とにかく

立ち姿がカッコイイ!


『オーシャンズ11』と言えば
やはりジョージクルーニーの渋さを
思い浮かべる訳ですが、

香取慎吾の渋さも
もはやジョージ・クルーニーの域!



ドーナツ大好き
クルクル頭の縁からも漂ってる
男の色香は

ダニー・オーシャン香取慎吾で
倍層です!



若手出演者の中で踊る
ダニー香取慎吾は

若手のキレキレダンスとは違って
いい抜け具合。

余裕のダンスで

正に

率いてる感が半端ない!


大人の男
ダニー・オーシャン香取慎吾の魅力を
堪能いたしました。

こういう役を
ぜひTVでもやって下さい!!


ラスティー・ライアン山本耕史
テス・オーシャン観月ありさ
との三人の組み合わせも良かった!

観月ありさちゃんとのキスシーンは
なんだか照れるんだけど(笑)。


今回は3F席だったんですが、
これ、
ラスベガス・シートからの眺めってどんなん?!

夢のような席だわー。
かぶりつきですわよ!

草なぎ剛の舞台で
そんな席が設けられたら

座ってみたい・・・。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
最後の挨拶で「今夜また夢でお逢いしましょう」って!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>お名前の記載の無かった方へ
本当にカッコイイ ダニー・オーシャン慎吾くんです!
歌もいい!踊りもいい!やっぱり、このカッコよさを
TVで見せて欲しい!皆に見て欲しいー!!
そして思うのは剛くんの舞台が見たい!という事。
どうしてこんなにもヒッソリとしてるのか?剛?

>みきゃんさん
慎吾くんの舞台、素敵でしたよ!やっぱりスターなんです!
仰るとおり、舞台上の剛くんも絶対負けてません!
SMAPのLIVEも最高なんです!是非参加して下さいね!
観た後は暫く地に足がつかない感覚になります(笑)。
雲の上を歩くようなふわふわ気分(笑)お楽しみに!!

>マーチさん
立ち姿がハンパじゃなくカッコよかったです!!
ダニー慎吾に惚れちゃいますね!
ラスベガス・シート・・もうあれはステージの一部に
食い込んでるような感じ。剛くんの舞台であんな席が
あったら是非あそこに座ってみたーい!ですよね!

>しみちゃんさん
これから観に行かれるんですね!最高にダンディな
ダニー慎吾を楽しみにしていて下さい!そして、
慎吾くんの舞台が素敵で楽しければ楽しいほど、
剛くんの舞台が見たくなっちゃうんですよ。
27時間とLIVEを待つしかないのかなー?

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
散歩中  HOME  字面買い

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]