忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

SMAPの顔相占いで
様々な事が分かりましたが、

一番は

SMAP皆さん

美しいお顔されている!(笑)

今更ですけどね、
やっぱ 次元が違う。


先生は”異常に”を連発されてまして、
それを喜ぶSMAP(笑)。

凄く納得できるところがあったり、

中居くんの「人の言う事を聞かない」
とかね(笑)

そうなの?
って部分があったり
草なぎ剛の「企画に向いてる」ってとことか。

でも、まだ開花して無いだけで
これから才能を現す可能性だってあるしね。


木村さんが「甘え口」と言われた時の

甘えた表情と
その後の恥ずかしそうな表情が

可愛すぎて 
悶え死にしそうになりました(笑)。

よくあの先生
目の前のあの情景に立っていられたなと
感心しましたけど(笑)。
(鳥桃だったら卒倒・笑)


草なぎ剛の

エロイ唇(笑)は
上唇が薄いので
「人を愛するのが下手」

と診断されますが、

そこで何か思い当たる事があったのか

「人の愛し方が分かりません!」
と語り始める草なぎ剛。

もう40になるのに・・・
と切々(?)と語る姿に
中居くんが「俺と同じになってきたな!」って
やけに嬉しそうでしたけど。


最後、慎吾くんに
「40になったら、もう勝手に恋愛しろっ!」って
面倒くさそうに言われちゃって(笑)。
(なんだか慎吾がスネテルようにも見える・笑)

多分この様子だと、
恋愛とか人を愛するという事について
かなりの間 しゃべり続けてたんじゃない?(笑)


ベビスマで慎吾くんが
(草なぎ剛に)
「人を愛するという事を入力するの忘れてた」
と言ってましたけど、

きっと、
「香取慎吾を愛する」としか入力して無いんだよね。

それと、
「SMAPを愛する」だね(笑)。

ま、それで十分かな?(笑)



草なぎ剛が
忘れてた「人の愛し方」を思い出す日も
そう遠くないのかもよーー。

覚悟は決めておこうと思いつつ、
「慎吾がいいじゃん!」と思う(笑)



顔相占いの時の
観覧の方の声の入り方が なんか気になったんすけど。
何時もより大きめに音を入れてる?
「えー!」って何?!とか思ったりさ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛はホントに慎吾の製作物なんじゃないかと思えてきた(笑)
←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>お名前の記載の無かった方
そう!草なぎ剛には必ず幸せになって欲しい!
幸せな結婚して欲しい!でも、それは今じゃない・・
(笑)私もそう思っちゃいます。まあね、私達が
いくら今じゃない!と言ってても、剛の”今”は
突然やってくるんでしょうけど。覚悟しよう。

>ろこよこさん
40歳を前に「人を愛せない」事に悩む剛(笑)。
ホンマでっかTVでもこの悩みを相談?!
やっぱり剛のお相手は、可愛くて気立ての良い
一般人(ここポイント!)。香取慎吾の承諾は
必ず得る事。でなければ香取慎吾とどうぞ!(笑)

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]