忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマも
色々と見所満載で楽しかった!

ビストロでは
ロハスチームの料理の説明で、

別々の事を
同時に話し始めちゃう稲垣さんと草なぎ剛。

どちらも話を止める事無く
普通に話してるの。

中居オーナーの
「お前ら、何年やってんだよ!」的な
苦笑しつつも

愛しげ(?)な表情がいいっす!(笑)。



歌のゲストはaikoちゃん。

彼女の歌は なんとも切ないですねー。
いや、ちょっと切な過ぎでしょーー。

その曲を歌う草なぎ剛の
美しく憂いを含んだ表情に

うっとりしていました。


が、
裏では やらかしてましたかっ!(笑)


aikoちゃんに
「本番中に草なぎさん
靴ひも直してましたよね」
と 指摘される。

「あれ?気付いてた?」と答える草なぎ剛。

そんな気付かない様な些細な行動かと。


さて、
その問題のシーン。


曲の真っ最中、

おもむろにマイクを置き
靴ひもを結びなおす草なぎ剛。


その落ち着いた姿は

まるで散歩中
「あれ、靴ひもほどけちゃった」

といった感じで。

その動きには優美ささえ感じられる(笑)。
背後にはイングランド郊外の
牧草地が見える(その位優美・笑)。


木村さんが
「ちょっとは急げよ!」と
言いたくなるのも分かります!


どちらかというと
この場面での靴ひもを直すスピードは、

サッカーワールドカップの試合中に
靴ひもが解けた時と同じ位の素早さが必要かと(笑)。


中居くんが言うように
多分aikoちゃんとの収録には
良い意味で 緊張感が無かったんでしょうね。

それで草なぎ剛は
「ぷっすま」の収録と錯覚したのか?!


「aikoさんだから いいかなと思った」
って台詞は
こういった場面では極めて危険なセレクトだけど、

aikoちゃんは
「良い意味で取っておきます」って。
事実、草なぎ剛の言葉には
良い意味しか内包されてないのよ。


aikoちゃんはSMAPにとって
ユースケ・サンタマリア化?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛のニュー・ヘアスタイルが可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ルルドさん
いつもドップリとファン目線を注いでいるので、
ファンじゃない人にはどう見えるのか?視点を
全く失っておりました。どうなんでしょうね?
きっと、彼のブラックな部分もマイナスな部分も
ハンパない清々しさで中和されてるんじゃない
でしょうか。どうしても甘くなるー(笑)

>のりぴーさん
あの静かにマイクを置く姿は、百恵ちゃんの
ラストステージに通じる厳か感ありました(笑)。
きっと、あの瞬間はフレームアウトしてるから
大丈夫!って思ってたんでしょうね。それにしても
本番中とは思えない行動!流石剛です!!

>ろこよこさん
ビストロで料理してる時の組み合わせによって、
剛くんの雰囲気が変わるの、分かりますー!
だけど皆 剛くんと組むと「俺が剛の面倒見なきゃ」
見たいになってる気がします(笑)。
なーーんか可愛くて、面倒見たくなる感(笑)。

拍手[95回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]