忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先に言っておきます。

今週の『ぷっすま』

草なぎ剛が可愛過ぎです!!


切り立ての髪が可愛い!
テンション高くて可愛い!
ピザ部が嬉しそうで可愛い!
克兄と一緒が嬉しそうで可愛い!
ピザを待ってる姿が可愛い!
ピザを食べてる姿が可愛い!


この調子で今回のブログは終わりそう(笑)。

無造作風な切り立ての髪がナチュラルで

ダメだ可愛すぎる!(笑)

克兄がゲストに来てくれた事が
嬉しくってテンション上がっちゃってる
草なぎ剛。

克兄を抱きしめに行っちゃってる!
これはハグを超えてます(笑)。


ピザのプレゼンを聞いてる時も
妙にテンションが上がっちゃってて

「ピザ部!ピザ部ー!!」なんて
変な間の手入れたりしてる姿が

激可愛!


克兄と息もピッタリで
嬉しそうな草なぎ剛を見てるだけで

幸せ!
を感じられるピザ部前編。


そして
後半部分は

久々のギターマン草なぎ剛登場!

こちらはワイルド系に見えますね。

そんなワイドル系草なぎ剛が
プロのギタリスト相手に
ギターを熱く熱く語る!

「分かりますか?!分かります?!」って
プロに言っちゃう(笑)。

その姿もまた可愛いのよね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事呼んでみて下さいね。
どーしてこんなに可愛いの!?剛!
←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>きょうこさん
可愛いです!剛くん!!このビジュアルで
早くドラマでも映画でも舞台でもLIVEでも
何かやってーー!!とりあえず新曲のPVは
このビジュアルでようね?まさかひげ面?!
ってことは無いよね?それはそれで貴重だけど。

>のりぴーさん
そちらの「ぷっすま」はお休みでしたかー。
ほんとーに可愛くって可愛くって、ブログに
可愛いしか書いてない(笑)絶対放送される
と思うので楽しみにしていて下さいね!
もし放送されないなんて事になったら暴動(笑)。

>ゆきんこさん
そうですよね!あまりの剛くんの可愛さに
全身の力が抜けて ふにゃー(笑)です。
顔の筋力も失ってデレデレの表情(笑)。
おまけに思考力も失われて、もう”可愛い”
しか出てこない(笑)。剛の魔力です!

>マーチさん
可愛いものは可愛い!断然草なぎ剛は可愛い!
アラフォーであろうと可愛い事に間違いない!(笑)
ピザを美味しそうに食べる姿がまた可愛いし、
あのに行ってみたーい!食べてみたい!
妄想ドラマの草なぎ先生も可愛かったでしょ!




拍手[105回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]