忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVE真っ盛りで
浮かれまくってましたが、


ふっと
不安になりました。


この秋、「僕らの音楽」が終り、
「HERO」も終わります。

SMAPはまだまだLIVE中ですので、

今後暫くは

ドラマとか映画とか舞台の新作
には入らないでしょう。
普通に考えると スタートはLIVE後。

草なぎ剛に限って考えれば、
「黄泉がえり」と「中学生円山」は
LIVE中の撮影だっけ?
(記憶違いだったらゴメン)

こんな無謀、又やります?(笑)


って事はですよ。


関東以北地域(東京・札幌って事よ)
でLIVE参戦を終了すると、

後は・・・・(北風音)。


こんな状況で

無事越冬(笑)できるのかしら?!


越冬前のリス(いや、生態的に熊か?)
みたいに
SMAP LIVEの日々薄れ行く記憶を
かき集めて巣穴(どこ?)に保管したり、
他の方のLIVEレポを読ませて頂いたり、
雑誌のLIVEレポ読んだり。



越冬に際し

一番の栄養補給源
なってくれると思われるのは

LIVE DVD!

コレさえあれば
氷点下の真冬だって

SMAP Tシャツにスカーフ巻いて
スリッポンとサングラスで乗り越えられる!!
(ウソ!Tシャツしか買ってないし・笑)
更にTV前でウチワ振ってHEAT UP!(笑)
できる。


もう大阪初日にDVD撮影が行われた訳だし、

年内発売の可能性は高い。

そうなったら、
越冬組みには朗報かも知れんがー。



まだまだ、LIVE未見状態の人も
多いだろうし、

オーラスが収録されないしねぇ。

できれば色んな会場の
色んなギターマン草なぎ剛の

ギター進化具合も収録して欲しい。



そういった問題解消って事で

大阪バージョンと
名古屋オーラスバージョンの
2バージョン発売とかされたら・・・

きっと買ってしまうよね・・・(怖)。


前半戦の大阪とオーラスの名古屋とでは、

草なぎ剛のギターマンぷりは
別人(?笑)のように進化を遂げてるだろうし、

その他のコーナーや歌だって
こなれて来て、
きっと凄くいい感じになってるんだと思う。


あぁ、
2バージョン発売して欲しいような
欲しくないような・・。


とにかく

越冬準備は入念にしとかなきゃダメ
ってことですね。




もしも・・

SMAP LIVE 
全日程完全収録DVD BOX
とか発売されたらどーする?!
(怖ーー!)

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
LIVE DVDの編集も重要だよ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>kazさん
完全に仕留められちゃってますね!(笑)それは
予想通り(笑)。アイツは完全に計画通り実行してる
に違いありません!あざといんです!私達すっかり
騙されちゃってるんです!でもでもー、最高のオトコ!
なんですーー!メロメロ(心の音・笑)魂はどこ?(笑)

>みゆさん
お久しぶりです!お元気でしたかー?
DVDには沢山のSMAP入れて欲しいですよね!
越冬の為、そして次のLIVEまでの栄養剤なんですから!
オーラスも入れてー!ギターマンも全部ー!(要求多)
札幌参戦なんですね!同じSMAPに酔いしれましょう!

>なおみさん
おっそろしい企画!全日程DVD!ほーらほら欲しくなる
(笑)。絶対買わない!って言い切れない自分が怖い。
いくら位なら・・とか考えちゃう(笑)マボロシのDVD。
さて福岡当落、確認出来ましたかー?当たってる事
祈ってますねー!絶対SMAPに会えます!のんのん!

>邯鄲さん
全日程完全収録DVD BOXご予約成立!(笑)
こんな夢のようなDVD発売されたら、売れるぞビクター!
さて、SMAP LIVE後期の衣替えをご心配との事(笑)。
ビンテージ乙女の水着姿を担保に(笑)絶対木村氏には
夏バージョンで行かせます!鳥桃がお約束(意味無い・笑)

>チンタンさん
はい!心から大好き!草なぎ剛&SMAP!!愛が溢れ
返ってます(笑)。初LIVEの背中を押してくれたのは
お子さんだったんですね!素敵!そ、年齢なんて関係なし!
意外と気にしてるのは自分自身なんですよね。開き直れば
こっちのモン!(笑)ビンテージ乙女だって まだまだイケル!

>ちびママさん
LIVE DVDで寒ーい冬も乗り越えられますよね!
しかし発売はいつ?何が収録されるのーーー?SMAPショップ
で発売する為に大阪収録なんじゃない?との噂もあり
ますが、どうなのかなー?LIVEに続いて年末年始の
SMAPショップも大行列が予想されるー。寒いのよねー。

>いよかんさん
西日本地区はこれからガンガンのSMAP祭りですね!
羨ましいなー!ちょっと西日本に偏りすぎって気がしますが。
でも文句を言ってても始まらない、そ、出来るのなら
行けるとこ行っちゃえ!って事ですね!名古屋日帰り
SMAPツアー是非行ってみて!地方イチャイチャ楽しみ!

>苗さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
欲しいですか!全日程収録DVD BOX(笑)。想像
しただけで欲しい!ですよねー。いつか発売されるその日
の為に、今からへそくり(笑)。これからも偏った鳥桃目線
お楽しみに!「同僚シリーズ」読んで頂けて嬉しいー!

>sakuraさん
まだまだこれからのSMAP LIVEですが、東京は
もう終了しちゃったんですよね。寂しいなー。
自分の記憶の中の映像を完全な形で残しておけたら
いいのに、どんどん薄れてくーー(涙)。全日程完全収録
DVD BOXお買い上げですね?(笑)ホント欲しいー!!

>マーチさん
剛だけDVD(笑)、欲しい!!昔のLIVE DVDでマルチアングル
ってありましたよね?LIVE全体をマルチアングルで撮って
くれたらいいのにナー!「真夏の脱獄者」、あんなに素敵だった
のに、殆ど剛がDVDに映ってないなんて!勿体無いー。編集には
十分注意願います!なんなら私が編集お手伝いしますが(笑)。

>のりぴーさん
SMAP LIVE全日程完全収録DVD BOXご予約ありがとう
ございます(笑)。けっこう売れそうですよね?だって欲しいもん(笑)。
全日程分あったら、長い冬だって余裕で過ごせるのに。
変な編集しないでストレートに入れてくれれば、それで十分!
ちょっと真剣に考えてみてください、ビクターさん!

>ろこよこさん
独身貴族はベストタイミングの発売ですよね!10月
が待ち遠しい。そしてどんな曲になってるのか?
LIVE DVD(BD)は、スマショに合わせてくるんでしょうか。
スマショバージョンパッケージ・・それより割引を選ぶ鳥桃(笑)。
全日程BD BOX残業(笑)苦になりませんね!

>かずままさん
やっぱりLIVE DVDは集中したい!横から「おか~さん~」
なんて呼ばれた日にぁ!(笑)どこかに篭りましょう。
迫り来る剛欠乏症。対策はやっぱりDVDとシマホ!シマホ
さんのタイミングも素晴らしい!ずーーっと続けて欲しい
ですよね。アニキCM新作も待ってます!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]