忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAP LIVE後半戦の当落が
確認出来るようになったみたいですが、

参戦予定の皆様

平常心
保っておられますでしょうか?



さて、
昨夜のおじゃマップ。

香取慎吾は福岡に居りまして、
きっとこれは、
27時間TVの「ご当地SMAP」
の取材の時に一緒に収録かな?


11月の福岡ドーム4連戦前に
この番組を持ってくると

お店としてはありがたいでしょうねー。


あの水炊きのお店
美味しそうだったなー!

「SMAPもきっと喜ぶ」と発言する慎吾くん。
って事はぁー?

LIVE後にSMAP来ちゃうのー?!


ま、
その辺はどうか分かりませんが、
ファンはほっとかないでしょ、
このお店!!


「稲垣吾郎が『これ美味しいねー!』って言う」
と慎吾くんが言うと、

「じゃ、草なぎさんは何て言います?」とザキヤマ。

「草なぎは
『これウッメー!ウメー!ウメー!ウメー!』で、
『ウッセーよ!(慎吾)』ってなる。」と。

あーー、
なんか絵が浮かぶよね(笑)。

木村君は静かに食べて
「うん!美味い!」って言う。
中居くんは
「どう?中居くん?」って聞いても答えなくて、
うんうんって頷くだけ。

ってーな事を慎吾くんは予想してました。
(ちょっと詳細微妙なんで、どこか詳しいブログで
確認してね・笑)

楽しそうだから、
是非SMAP5人で水炊き行ってください。
(カメラも入れて、
後でおじゃマップで放送してくれ!)



大阪に行ったら、
5人旅の時に行った『かく庄』さんに行ってみたいし、
名古屋に行ったら
慎ツヨがおじゃマップで行った
ひつまぶしのお店に行ってみたい!

行ってみたい場所は色々!
どこも実現できてないけど、いずれ!


だけどさ、

札幌って無いかな?


どこかSMAP縁の店って?


あったとしても、
LIVE後に入れる可能性は
薄いねー。

今は秋の観光シーズンだし、
飛び石連休だから、
お店はどこもいっぱいかな?


でもーー、

SMAP LIVEの後に
鳥桃は

ビールが飲みたいっ!!(笑)

LIVE後の
カラッカラに渇いた喉に
ビールは美味しいに違いない!

きっと草なぎ剛だって、
LIVE後にビール飲むよね?!
SMAP皆でビール飲むでしょ?
稲垣さんはワイン?



鳥桃は
どっかでビール飲んで帰ります!(宣言)

気分は

SMAPと一緒に乾杯!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
LIVE後、SMAPは皆で食事に行ったりしてるのかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
名古屋GETおめでとうございます!!良かったー!
大阪LIVE、お友達にも楽しんで頂けたようで、
安心!多分大丈夫だと思ってました(笑)。木村さん
の魅力は一般の方にはとても伝わりやすい(笑)!
さすがですよね!筋肉痛も癒えて、次へー!!

>ちびママさん
札幌LIVEはどんな感じになるんでしょうね?その場所
その場所で最高のSMAPを見せてくれるので楽しみ!
コントも新キャラが登場するのかな?でも慎吾ママと
守さんのラブラブチューも生で見てみたいなー!
札幌で美味しいビール飲んで来ます!

>ゆっこさん
いつも頷きながら読んで頂いてありがとうございます!
そう言って頂けると、とっても嬉しいです!
チケットGET良かったですねー。初SMAP LIVE
めちゃくちゃ楽しいですよ!仕事・・・今以上に手に付か
なくなる事間違いなし!大人チケット!偉いです!!

>かずままさん
いよいよ明日札幌LIVE!!楽しんできますねー!
確かお鮨屋さんの話、私も聞いたような・・何処なんで
しょうねー。きっとスタッフが凄くイイ店を貸切とかに
するのかなー?店でバッタリ!とか(笑)無いかな。
LIVE楽しんだ後、美味しいビール飲んできます!!

>うどんさん
せっかくチケット取れたのに、物凄い日と重なっちゃい
ましたね。せっかくの初SMAP LIVEこころおきなく
楽しんで頂きたい!!無事チケット交換が成立する事を
祈ってます。札幌LIVEにウツツを抜かして、御返事
遅くなってごめんなさい。

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]