忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日
SMAP LIVE
大阪初日でございますね!

大阪参加の皆様ご準備は宜しいでしょうか?!

チケット忘れないようにっ!
指差し確認!

参加しない鳥桃も
大阪参加の皆さんのワクワクを想像すると、

心拍数上がってます(笑)。



さて、
LIVE前に必死でNEW ALBUMを聞き込み、
そろそろ皆さん
しっかりと頭にリズムが叩き込まれた頃
かと思います。

一緒に付いて来た(限定盤)
Mr.S DVDは

とりあえず ちょっと見たけど、
すっごくカッコよくて、

とめどなく見続けたい気持ちを抑え
CDを聴きまくっていたと思います。


そろそろ
こちらの『Mr.S』DVD鑑賞始めても

よき頃かと。


こちらのDVD

真夏のカンカン照りの
眩しい日差しの中に

涼しげな顔したイイ男が5人!
(暑っちーって言ってるメイキングもまた良し!)

本気で稲垣さんだけは
超クールで涼しげに見える!!

後の方たちは、我慢してんだろーなと(笑)。


「何かニヤニヤしてるよね♪」の
草なぎ剛のニヤニヤ具合が
堪らなく好きっ!

あと、
女性と向き合った時の
草なぎ剛の視線が

女性の目から唇に移動する一瞬。

唇を狙ってる感がっ!!

ヤバーイ!!
ドキッとするーーっ!





このDVDは画面の切替がとても早くて、
その切替の瞬間に
別の映像が差し込まれていたりするんですが、


余りの速さに
どんな映像が挟まってるのか分からない。

でも、
カッコイイ映像の香りがぷんぷん漂う。


そこで
この挟まってる映像を見る為に


動体視力を鍛える(笑)のもイイですが、

手っ取り早く

スロー再生してみましょう!


草なぎ剛の
超カッコイイ表情が挟まってますよーーー!!


皆もうやってるかな?

モノクロ剛、めちゃくちゃカッコイーイっ!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
動体視力が悪すぎて、見えてないのは鳥桃だけかも?ちょっと不安。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>かずままさん
スロー再生してみましたか?動体視力どころか近眼で
老眼で(笑)、これ以上目が悪くなったらどうしよう!
スロー再生の見所はモノクロの剛くんと脚のショット
以降にありますよー!すっごくカッコイイ剛くんの
表情が隠れてますーーー!!

>みきゃんさん
オープニングから大興奮でしょー?みきゃんさんの
興奮が伝わるーー!(笑)DVD撮影だったんですね、
DVDの発売が待ち遠しい!守さんと慎吾ママのチュー!!
見たかったーー!DVDに入るって事かな?ギターマン
剛のギターはどうでしたか?カッコ良かった?

>つよぽんたさん
コメントありがとうございます!LIVEの後は暫く
放心状態が続きますよー。抜け殻ですから(笑)。
この超楽しかったLIVEに支えられて、またこれから
頑張って行きましょうー!!さて、放心状態から
回復するのにどのくらい時間がかかるか?(笑)

>のりぴーさん
叫んできましたねーー!!悲鳴でしょー(笑)
4時間近くのLIVE、もう永遠に終わらないでー!
って思いますよね。規制退場で待たされたって
気分がフワフワで全然平気!キラキラSMAP最高!
のりぴーさんもキラキラになってますよ!

拍手[119回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]