忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
大阪初日に参加された皆様
煎餅はGETできましたでしょうか?(笑)

そしてDVD撮影も入ったようで、
お化粧直しも余念なく?(笑)


さて、
昨夜の『ぷっすま』は

久々の激辛部。

新入部員は
草なぎ剛チームに
指原率いるHKT(16歳×2)。
そして
ユースケさんチームには
グラドルさん3名(こちらは大人)。


先攻の草なぎ剛チームは
メンバーが可愛らしい少女ですからね、
この激辛はかなり不利でしょ。

それでも大将草なぎ剛は
メガホンを使って
全く無責任な声援(笑)を送ってます。

HKTメンバーの中で
やはり一番力になってくれそうな指原さんには
食べる指原の横にピッタリと寄り添って
見守る草なぎ剛。

ち、近いぞーー!
あまりの近さに

草なぎ剛の体温を感じられんじゃないのかっ?!

激辛料理の辛さ、熱さと、

草なぎ剛の視線と体温
サッシー、ガンバレー!!(笑)


「僕迄無理に回さなくったっていいんだよ」
と言った所で
少女アイドルだけでは食べきれるはずも無く
草なぎ剛に回って来る激辛の北極ラーメン。

そこで草なぎ剛が編み出した
新たな激辛麺の食べ方。

麺をすする時に、
一切の汁を口に入れない。

唇で汁気を切る汁落とし作戦(笑)。

麺だけが口の中に吸い込まれ
汁は、ダラダラとどんぶりの中に戻って行く。

とんでもなく美しくない絵(笑)。

ユースケさんには
「見苦しい」と言われる(笑)。

仕方なく普通に食べるけれども
もう、辛さで
凛々しい眉が 
困り眉になっちゃう草なぎ剛。
カワイイ!

そして発する言葉は

「やーだぁーこれぇーー!」
とオネエ(笑)。


後攻ユースケチームは

お色気でユースケさんに食べてもらう作戦。
これが結構効果有り!
ユースケさん辛いもの食べれんじゃん!(笑)

グラドルチームは
辛い料理で火照った体を冷やす為に
全員服を脱ぎ水着姿に。
その水着姿で縄跳びと

ユースケさんだけじゃなく
草なぎ剛まで 
そちらのチームににじり寄る

そしてカメラもスタッフも全員
グラドルさんに集中で

ほったらかしのHKTに
サッシーが愚痴る程(笑)。


結局グラドルさんチームが
3人で食べ終え、勝利しましたが、


草なぎ剛はHKT側に戻り
「負けたけど、みんなの頑張りは伝わったよ」
と声を掛ける。

そんな事言ったって、

あんた(草なぎ剛をあんた呼ばわり・笑)、
さっきまでグラドル方向に
ベッダリでHKTほったらかしだったじゃん!!

本能のままにっ!!(笑)
ぷっすまでは本能のコントロールは必要はありません。




本日大阪LIVEへ参加の皆様
行ってらっしゃい!!
めちゃくちゃ楽しんで来て下さいねー!!
感想聞かせて下さいー!
鳥桃はスマ友さんから
「友達が急に行けなくなって
札幌のチケット残ってるんですー」と言う連絡を受け
これはスマの神が鳥桃に「行っちゃいなよ!」と言ってる
と解釈して、参加する事に致しましたー。
初遠征ですー!うひーー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
札幌のご当地煎餅は札幌ラーメン味(味噌)と予想。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>みきゃんさん
流石ギターマン剛、DVD撮りに合わせてギターの腕を
上げて来たんですね!カッコ良くて上手いギターマン
収録は嬉しい!けど、下手くそ(笑)なギターマンも
入れて欲しいなーー!だって可愛かったしーー!!
DVD発売は年内説出てますが、どうなんでしょう?

>のりこさん
そう!私たちが元気でいられるのも、笑顔でいられるのも
SMAPと、そして草なぎ剛のお陰!また札幌で元気の元
をたっぷりチャージして、家庭円満!(笑)理解のある
家族に感謝!ビンテージ乙女(笑)札幌ドームでうちわ
振りまくりましょうねーー!!

>ちぃさん
守さんと慎吾ママのラブラブチュー!早く見たい!!
マコちゃんはやきもち焼いててかも?(笑)
初遠征ですー!いつかは参加したいと思ってましたが、
ようやく実現!札幌ドーム、楽しんできます!!
シマホCMですかっ?!うひょー!!

>ろこよこさん
前回のコメントにLIVEの事が書かれていなかったので、
ひょっとして残業で突如行けなくなった?!と心配
してました!無事行けて良かったー!!それに 更に
チケットギリギリGET!!凄ーい!!初SMAP LIVE
良かったでしょーー!まだ夢から抜け出せてないかな?

>智ままさん
私のSMAP LIVEデビューは札幌だったので、いつかきっと
また札幌で行きたい!と思ってたのがようやく15年
掛かって実現!智ままさんもきっと遠征デビューして
下さいね!追い掛けてでも見たいSMAP LIVEって
ほんとに凄い魅力です!札幌楽しんできます!!

>かずままさん
なかなか難しいですよね、遠征。今回私も殆ど諦めて
たんですが、「チケット有る」と聞いて、ダメもとで
旦那に聞いてみたらば、何と「行ってくればー」との
返事!いや、聞いてみるもんだ!ラッキー!!って(笑)。
優しい旦那です(いや、もう諦めてるのか?・笑)。

>ノリノリさん
お名前ありがとうございます!ノリノリさんも札幌
参加ですかー!!同じ札幌ドームのSMAPを目に焼き付け
て来ましょうね!ひょっとするとすぐ近くの席だったり?
心はLIVEで燃え盛っても、何か羽織るものを持つ!了解です!!
札幌LIVEまで後少し、体調管理に気をつけます!

>マーチさん
剛くんのお顔は美しい!が、絵ズラが酷い(笑)。
でもそんな事やっちゃう剛くんが可愛いです!
私も札幌のBIRDMANがSMAP初LIVEでした!
又札幌でLIVE観たい!と思ってたのにタイミングが
合わず、今回ようやく遠征です!楽しみましょうねー!!

>ちびママさん
遠征はやはり、ハードルが高いですよねー。子供が
小さいとクリスマスとかの行事に家を空けたりしずらいし。
我が家は子供の手も離れ(相手にしてくれない)徐々
に自由行動出来るようになって来ました。子供の心配と
いうより、今や子供に心配される側になってます(笑)。

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]