忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今千歳空港待ち合いロビーでございます。

毎日ビール飲んでた
楽しい札幌とも今日でお別れー。

慎吾くんが
「美味しかった!」と言ってた
札幌カリーせんべい
『カリカリまだある?えび』を
お土産に買い込みました!

きっと今回凄く売れ行きがいいんじゃない?


さて、
昨日の夜も札幌でビール飲んでたので、
「がんばった大賞」生放送も
「HERO」最終回も
「SMAP×SMAP」もまだ見てません。

帰ってからゆっくり見ます。


ビールにすっかり押し流されてしまった
LIVE記憶ですが、

アルコールが抜けて(笑)
少し戻って来た部分があるので
書いときます。


札幌最終日のトーク追記です。

「札幌面白れぇー!」と、
札幌がお気に召した様子の木村さん。
1日目も言ってましたが、最終日も連呼。

それを聞いて慎吾くんが
「木村くんにそう言って貰えて嬉しいでしょ?」と。

そりゃーそうよね!
絶対嬉しい!

「札幌2日じゃ足りないから、
今度から増やそう!」と言ってくれる木村くん。

「札幌はステージと客席が近い感じがする。
今迄感じた事ない客席全体が一体な感じ。」
と 木村くんが言うと
中居くんは
「北海道は娯楽が少ないの?ボーリングとか無いの?
東京だったらその辺歩いてるとSMAPに会えるんだけど、

札幌だとSMAPが珍しいから?」
何て言ってます。

札幌はイイ!って話から、
慎吾くんは2日ともラーメン食べた
って話すと、
木村くんも「俺もラーメン食べた二日とも味噌」
中居くんも食べたと言っていて、
稲垣さんも小声で
「僕もラーメン食べた」と言うと

「吾郎ウソ言うなよ!食べてないだろ?」
と中居くん(?)に否定される。

「いや、ほんと食べたよ!
誰も僕の話聞いてないと思って言ってみたら
反応あった(笑)」

みんなちゃんと聞いてるよゴロさん!(笑)
そして
「剛は?」って聞かれると、

「僕はそば食べた。」という草なぎ剛。

「そこはラーメンって言えよ!」と(笑)。
「昨日はラーメン食べたけと、
今日はそばが食べたかったんだよね。」

と いつも通りを貫く草なぎ剛(笑)。
「北海道でそばって・・」と
何も言えなくなるメンバー(笑)。


そんなトーク中に
中居さんの足の異変に気づく木村くん。

「中居、何でそんな変な立ち方なんだよ。」と。
カメラが中居さんの立ち姿を映し出すと、

何と言えばいいの?
足の裏全体じゃなく、
足の裏の外側だけを地面につけて立ってる。
そのせいで足がO脚みたいになってて
立ち姿が可愛い!(笑)

「足の裏をつけると、
(親指の付け根あたり?)痛いんだよね、
だからこうやってるの。」

あぁ、
中居さんの異変に気づく木村さんが素敵!


この話の流れから

DaDaDaDaの放置プレイへと進む(多分)。



それとですね、
草なぎ剛のソロ、
ギターはなかなかの出来?
鳥桃が見た中では
一番の出来だったかも?!

歌い出しもまあまあ(笑)かな?

あとちょっと!!
感ありますが(笑)
今後に期待です。
 SAPPORO LIVEめちゃ楽しかった!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>智ままさん
萌えて頂けましたか(笑)。あまりのSMAPの
可愛さに本気で萌えちゃいますよーー!ギターマン剛の
進化過程を全部DVDに入れて欲しいですよね。収録した
大阪は まだまだ進化途中ですもんね。最終的に
どこまで進化を遂げるのか?見届けたいー!

>いよかんさん
LIVEの細かい所、確認したいですよね!映像の一つ一つ
も、作りがとっても凝ってるしカッコいいし!
木村さんソロ衣装、札幌2日目は何時もと違ったかも。
「好きよ」中居さんパートは ヤラレます!!もうっ!
ギターマン剛の進化過程もじっくり見たいしー!

>かずままさん
札幌限定せんべいは 最初から諦めました。ビンテージ
乙女は煎餅に並ぶ体力をLIVE本番に残す事に(笑)。
でも1枚だけ スマ友さんにお裾分け頂きました!
札幌限定エビ味です。煎餅は大阪も札幌も激戦で、
あっとゆーまに売り切れ。沢山準備してくれー!

>マーチさん
札幌ドームの盛り上がりも楽しかったですよー!
ちょっと団扇の数が少なかったような?
後ね、剛ソロの時スタンド席の私の前の方達が
みーんな座ってて見晴らしが良かった!ちと寂しい
ような、でもお陰でよーく見えましたけどね(笑)。

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]