忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜はテレビ東京で
『一位じゃなくっていいじゃない』
放送。

「さ、始まりました吾郎さん」と 
隣の稲垣吾郎に向かい、
語りかける草なぎ剛。

番組の開始を
視聴者じゃなく

隣の吾郎さんに伝える。

草なぎ剛にとって、
真っ先に番組開始を知らせたい人

稲垣吾郎なのである(笑)。


いいなぁー、
この番組の始まり方。

ヌルっと始まりました」って
吾郎さんの表現ナイス!


番組開始早々
前回との違いに気付くMC。

草「前回に比べセットが
華やかになってますね」
稲「何ででしょうね?」

草「反省したんでしょうかね」
反省!?(笑)


「2回目があるって事は

ま、そこそこ好評だったんじゃ
ないでしょうかね」
という共通理解で

ヌルっと そのまま番組本編へ。


そして草なぎ剛のロケ取材「大勝軒」。
こちらのヌルっと具合も

なかなかのもん(笑)。
この味を出せる草なぎ剛って
やっぱり別格!


稲垣さんの消しゴム工場ロケは
あくまでもスマートヌルっと(笑)。
工場内で防護用キャップを被った姿も
キュートです!(笑)

柔ちゃんに挑み続けた
No2.の長井敦子さんの話など
緩急つけつつ


全体を覆うヌルっと感(笑)。


最後の最後
番組タイトルを
「一位じゃなくっていいじゃない
って 言い間違う草なぎ剛と
そのまま番組終了しちゃうテレ東。

貫かれたヌルっと感に感服!!
※ただし、
小窓の草なぎ剛、稲垣吾郎の
表情の美しさ可愛さを除く。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
小窓の剛はヌルっとじゃない!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
剛くんが剛くんらしく!(笑)ノビノビ司会と
レポしたら、こんな感じになりました(笑)。
ゆるゆるで可愛くて、楽しかったですね。
これはきっと第三弾へと続く!でしょう。
どんどんロケも増えるかも?

>はなおさん
芸歴から言って、ロケだって相当数こなし
てるはずなのに、この初々しさ(笑)は一体
何処からやって来る?剛くんが初々しさ
の塊なんでしょうね。水泳対決の話がいよ
いよ現実となり・・ちっと心配ー。頑張れ!

>やんババさん
このユルさが堪んない!なんと言う癒し!
剛くんのレポがドキドキハラハラでも、ベース
にユルさが有るので心臓に悪くない(笑)。
ヴィンテージ乙女にも安心な番組!
第三弾もきっとあるはず!楽しみにします!

>村上(光)さん
テレビ東京の番組は、まだまだ全国放送
されない物が多いですもんね。これが
見られないのは寂しい。いろんな地域でも
結構遅れて放送されたりしているみたい
なので、今後に期待しましょう!

拍手[140回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]