忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「仰天ニュース」、

ゲストには
『進撃の巨人』PRの為
主演の三浦春馬さんと水原希子さん。

映画「進撃の巨人」話を始めると、

中居さんが
「巨人は草なぎがやってるの?」と。

そう聞かれて
苦笑する春馬くんと希子ちゃん。


あぁ、そうだね。
かつて草なぎ剛が

ちっちゃいヘルメットを頭にポチッと乗せて
「新入りの巨人」コントやってたのよね。

妙にシュールで、
グロテスクな巨人が

何故かチャーミングに見える(笑)。

草なぎ剛の顔も姿も
原形なんて目玉位しか見えないのに、

なーんか 滲み出る可愛さ(笑)。
だから
また「新入りの巨人」コントが見たい!



仰天の終り頃に、
ゲストのスノボ銀メダリスト
平野歩夢くんがいつも滑ってる
ハーフパイプの大きさを
スタジオに再現。

その大きさに驚きながら、

「巨人も この位の大きさ?」と
春馬くんに聞く中居さん。

「いや、巨人はもっと大きいですよ」
と言う答えを聞いて、

「草なぎって大きいんだー」と。
あくまで巨人=草なぎ(笑)。


中居さんも
草なぎ剛のシュールでキュートな

新入りの巨人コントを見たいんだな。

映画「進撃の巨人」の宣伝にもなるし、

再び新入りさんを見る日も近い?



で、
中居さんを
スケートボードに乗せるの止めてー!

マジでハラハラしたー!
中居×スケボーは

四半世紀前の事ですから(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
中居さんの剛愛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
中居さんの剛愛が溢れ出ちゃってます。
なんだかほのぼのするー(笑)。メンバー
が 愛さずにはいられない剛。だってね、
あの可愛さですもん!こうやって書いてる
だけで、にやけてきちゃう(笑)。

>はなおさん
しっかり者のはなおさんがっ!まさかの
注文忘れとは(笑)。早く届くと良いですね。
鳥桃は忘れたわけでなく(笑)注文しており
ませんの。だって、だってあのコがっ!(笑)
闇医者ジャックとチンピラ!見たいー!!

拍手[111回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]