忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から放送されてる
27時間TV。

オープニング対決が
SMAP  VS めちゃイケメンバー

水泳対決

去年はSMAPが負けて
屈辱の土下座。

だから今年は

負けられない!


だけども
ちょっと心配なのが
草なぎ剛の足の具合。

しっかりテーピングされてて、
まだ万全じゃないのよね。

いつだって本気のSMAPだけど、

無理はしないでよね!

元々めちゃイケメンバーとSMAPは
人数も年齢も違うので
対決になってないんだし(今更・笑)。

そう、
無理せず楽しませてくれたら
それでいいからねー。
そんな気分。


とか言いながら、
騎馬戦の激闘には力入っちゃう。

後ろで必死に慎吾くんを支えてる
草なぎ剛
足は大丈夫かー?!

運動会の好成績から
SMAPのスポーツ担当に任命(?)
された稲垣さんが
今回の水泳大会でも大役を任され
水泳リレーのアンカー。
泳ぐ距離も皆の倍。

ゴールにたどり着く頃には
ヘロヘロの稲垣さんを迎えるSMAP。
中居さんがゴールした稲垣さんの頭を

ポンポンしてるー!
なんかジーンとしちゃう。


足を怪我した草なぎ剛を補うように、
いつも以上に体を張ってくれてるゴロさん。
そしてそのゴロさんを盛りたて、
自らも体力の限り戦う慎吾くん。
ゴロさんを差し向けながらも、
とっても心配してる中居さん。
カッコよくカバーに入る木村さん。

SMAPのチームワークに
今更ながら涙出そう。


やっぱりSMAPは

いつでも全力


一番無理をしないで欲しい中居さんも、
やっぱり全てに全力。

できれば
草なぎ剛のギターと
中居くんの歌も全力で
全て歌って欲しかったけど、

こちらは、
全力で笑いの方向へ(笑)。

そちらも手を抜かず。
なんだよね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
頑張ってるSMAPは素敵です!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
27時間TVに思った以上にSMAPは
登場してくれましたね。剛くんの足の
状態が心配でしたが、最後のLIVまで
きっちり踊りきってくれたので、ほっと
しました。司会の剛くんも素敵!

>あんすりゅうむさん
やっぱり見ちゃう。だってSMAPが
出てるんだもん。フジTVを救うのは
やっぱりSMAPですね。ドリーム歌謡
祭は、やっぱりそう来たか・・って
感じですね。すんなり歌ってくれー。

>はなおさん
期待しちゃいましたよね。中居くんの
歌に剛くんのギター!しかし、スンナリ
とは見せてくれないのが、天邪鬼中居。
一般の方には、カッコよく歌う中居の
姿を決して見せてはいけないらしい。

>新参者さん
どんぐりコラボ消去ですか。うん、確かに
そうしたくなる気持ち、分ります(笑)。
あれが天邪鬼中居の真骨頂とも言える
んですがねぇ。ファンをストレートには
喜ばせてくれないのです。あぁ。

拍手[104回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]