忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日
映画『HERO』公開初日!
おめでとうございます!

劇場に向かわれてる方も
多いでしょうね。


そんな「HERO」日和、
鳥桃は
朝10時から

電話ーーーー!!!!

稲垣吾郎さんの舞台
『No.9 不滅の旋律』
チケットGETの為必死に電話!


実を申しますと
吾郎さん10月舞台!と聞いた時には
「キャー!見に行くーー!!」
とハシャイダのでしたが、
共演者を聞いて

一気にテンションが地の底へ(笑)。

「見たい」気持ちはありながらも
チケットGETに身が入らない・・。

そんな気持ちのままで
先行発売、先行抽選にも力が入らず。


しかし、
「No.9」公式HP
稲垣さんの美しさが

心を掴んで離さない!!

この美しいベートーベン稲垣吾郎を
たった1人の共演者の存在で見ないだなんて 
そんな不毛なことしてる場合じゃない!

それに
優子ちゃんだって(笑)

今回は大丈夫かもしれない。

前回のあの役がダメだった(!?)だけ
かもしれない。
という僅かな希望(笑)が

稲垣さんの魅力により
ずんずんと大きな希望に転換。


そんな経緯で
本日 本気のチケット参戦。

相当数 先行で販売が完了してると思われるので、
今日の勝負は多分30分と読む。

電話を掛け、切り、リダイヤル、
思う限りの高速繰り返し。

なかなか繋がらんー。
「込み合っております」
「暫くたってから、お掛け直し」を
何度も聞く、

そろそろヤバイ・・
と焦り始めた15分頃
「このダイヤルは・・」
とアナウンスが耳に入る

繋がった!!


と気持ちは小躍りしてるのに、

鳥桃のが勝手に

切るボタンをーーーーーーーーー!!
無情。

掛け、切るを
機械のように繰り返していた為に

指がアンコントローラブル

まだ大丈夫!
と言い聞かせ気を取り直し
また掛け始める。

そして繋がった!!
のに、

同じ過ちーーーーーーっ!!


惰性の恐怖
(ヴィンテージ乙女にありがち?)


20分は過ぎてる。
ヤ、ヤバイ・・

で、3度目。
ようやくチケットGET致しました。

きっとかなり後ろなんだろうなー。
GET出来ただけ、ありがたい!

そうして思うのは
草なぎ剛も舞台やって欲しいなーと。
「BURST!」が ずいぶん昔の事のように感じる。
何か新しい情報発表されないかなー。

まずは明日の稲垣&草なぎ司会
「1位じゃなくっていいじゃない」を
楽しみに!


さて、
優子ちゃん!
(頑張りすぎないで)頑張ってくれよー!
って前回のドラマ開始前にも
言ってた気が(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛はゴロさんの舞台いつ見に行くの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
2度も失敗した時には「あぁ、もうダメか」
って思いましたが、何とかGETできてホッ
としましたー。彼女の演技には目をつぶる
(笑)ソレが出来たらいいなー(笑)。
気持ちを大らかにに!見たいと思います。

>はなおさん
1回の電話でも日にちの入力に時間が掛か
りますもんね。折角繋がったのにそこで
タイムアウトは辛い!兎に角お友達がGET
できて良かったですね。あの子には張り切り
過ぎずソコソコで!と伝えたい(笑)。

>シーナさん
先行でGETできてたら安心だったのですが、
そこを気持ちが盛り上がらず取り逃がして
しまったんですよね。痛恨のミス!しかし
何とかGETできてよかった!剛くんも
きっと見に行きますね。いつかなーや?

>やんババさん
はい!見に行って来ます!ちょっと先です
が、いつもながらのヘンテコ感想お楽しみ
にー!吾郎さんがどんなベートーベンを
演じるのか、楽しみです。ヘアスタイル
だけじゃなく(笑)ピッタリですよね!

>あんすりゅうむさん
頑張りました!無事GETできて良かった!
「うたの夏まつり」出演が決まっても、
微妙な気持ちですね。だけど歌う素敵な
SMAPが見られるので、司会業にに煩わ
される事無く、歌に専念してもらおう!

>やまももさん
はじめまして!コメントありがとうござい
ます!「鳥桃節」(笑)で、これからも
剛愛ダダ漏れで行きますので、読んでみて
くださいね。慎吾くんには大変大変お世話
になっておりまして、今後とも宜しく!

>いよかんさん
「今日は何かの日」(笑)分かります!
ヴィンテージ乙女にありがちですよね。
チケットはまだチャンスありだと思いま
すよ。彼女が全体の雰囲気を壊すような
事が 決してありませんように!(祈)

>うどんさん
「あぁっー!」って確実に声上げました
(笑)。それでも何とかGETできて良かっ
たです。ドラマ撮影の噂がチラホラ出て
ますね。早く正式発表にならないかなー。
いつ頃放送なのか?早く見たいー!

>ちぃさん
ライブビューイング行って来たんですね!
HERO祭りは凄く盛り上がってて楽しそう
ですよね。木村拓哉の凄さをジンジン感じ
ます!夏まつりはちょっと気持ち複雑、
ですが、SMAP抜きなんて考えられない!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。舞台チケ
取れてホッとしました。感想をお楽しみに!
火曜10時枠を救う為に、アニキに曜日を
超えて救助依頼出しましょうか(笑)。
夏の暑さ、お互い機を付けましょうね!

拍手[108回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
銭戦!DVD!
吾郎さんの舞台チケット、ゲット出来て良かったですね。
私は15日に銭戦!のDVDが届いて毎日観てます。届いてすぐに特典映像を観て本編を観てますが録画したのを何十回も観てたので本編は(笑)
特典映像では続編アリ?を匂わしているように思える?勝手な想像と願望です。
くーちゃん 2015/07/18(Sat)22:01:14 [Edit]
Re:銭戦!DVD!
くーちゃんさん、コメントありがとうございます。お返事が遅くなって ごめんなさい。
「銭戦」DVD今日も見続けてますか?(笑)特典映像、なかなか良いようですね。実は鳥桃は
「銭戦」DVD未購入でございます。あの子の演技にげんなりし過ぎて(笑)。続編あり?!そこについては大変興味ありますが、キャスティングにご注意!!(笑)
【2015/07/22 12:40】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]