忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ2時間SPは

SPな割りに

SP感薄い(笑)。
(早速の毒)

HERO祭りですから、
松さんゲストのビストロとか
HEROメンバーのリアル脱出ゲームとか
全然OK!

松さんとSMAPの共演映像も
お宝映像です!

「草なぎ!どうした?
大丈夫か?」って
中居さんが思わず声掛けたくなる
『じんべえ』での

草なぎ剛のラブシーン(?)とか。

松たかこクイズ6兆点争奪も
楽しく見させて頂きました。
(ちーと長いような気もしますけど・・)


で、
SP感を確実に減らしたのは
あのハーフ会さんとのダンス対決。
(鳥桃の勝手な意見です)

このシーンが前回放送で
カットになった時には

「えーー見たかったー!残念ー」
って思ったのですが、
実際見てみると・・・、
「なるほど、だからカットか」
と納得したのでした(笑)。

だって、ハーフ会さんのダンス、
別に面白くもなんともないし(笑)。

だからと言って、対決(?)なので
SMAP部分だけ流す訳にもいかないしね。

まるまるカットにならずに
見せてくれた事は嬉しいよ。

しかし、
このSPの日に入れてくる必要は

全く無いんじゃないの?
だったら、
SMAPのリアル脱出ゲームを
放送した方が、
番組として一体感が出たと思うんだけど。

んんー、

この編集意図として考えられるのは

次週SMAP編脱出を放送すると、
そこにはHEROチームの
モニタリング情報が挟み込まれるので、

きっと2週に渡って放送する方が
HEROの宣伝になる

とか
そういう考えだろうか。
(完全鳥桃の想像に過ぎません)


SMAPメインのスマスマ
とは言え、

視聴してるのはSMAPファンだけじゃないし、
むしろSMAPファン以外の人にも見てもらい、
視聴率を稼がなきゃならないとか
大人の事情も多々あるとは思いますが、

そういうの
なーんも考えずに

鳥桃にスマスマの

編集権を譲渡して頂けないでしょうか!

いい番組作るよ!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
去年の27時間の映像。泣きそうな剛を見て泣きそうになる←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
Oサム氏の名前が消えると、何か変化
が起きるでしょうか?この際「父勉」に
専念して頂いて、編集権を私に渡して
いただければ(笑)。ゴロさんの鼻横の
プッチン(笑)早く治りますように!

>せぇこさん
初めまして!いらっしゃいまし!コメント
ありがとうございます。鳥桃ブログがツボ
にはまって喜んでいただけたら、とっても
嬉しいです。これからもスマスマ編集問題
について熱く語り合いましょう!

>村上(光)さん
編集権委任状ありがとうございます(笑)。
せっかくのSPだってーのに、編集が荒過ぎ
やしませんかね?もっとSMAPを、映像
素材を、大事に扱って欲しいですよね。
スマスマならやってくれる!信じてます!

>kazさん
おっ!編集権のみならず製作権も頂け
ますか!ありがとうございます!(笑)
ご依頼があれば、直ぐにでも作業に取り
掛かる所存でございます。SMAP関連
なら、なんでも引き受けるよーー!

>やんババさん
永久保存版!涙流して皆さんが喜ぶ、
そんなスマスマ作りを目指しております!
(笑)はい、助手も大募集中です(笑)
カッコよくて可愛い剛素材の活かし方、
十分に承知しておりますので、宜しく!

>ちびママさん
どーしてあんな編集になっちゃうのか?
みんなの疑問ですよね。大人の事情が
絡みすぎて、編集のしようが無くなった、
そんな感じ?一度でいいから編集やら
せて!その際、お茶だし宜しくね!(笑)

>きよちゃんさん
ファンの気持ちをノックアウト!そんな
スマスマが見たいですよね!あぁ、私
が編集長になったなら~(妄想)。スマ
スマスタッフも、きっとそんな番組が
作りたいはず!敵は何処に?!

>あんすりゅうむさん
最近はビストロに頼りすぎですね。もう
ちょっと短くても、と思います。忙しすぎて
コントを作り込む時間が SMAPには
無いのかな?20周年スマスマをもっと
もっと盛り上げて欲しいですよね!

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
はじめまして!コメントありがとうござい
ます。スマファン感涙のスマスマを
作りたいと思います!だから、是非私に
スマスマ編集の権利をー!(願)おさむ
さんに頼んでみようかしら(笑)

>のりぴーさん
のりぴーさんご夫婦の会話を垣間見る
(笑)。このSPの内容じゃぁ、ちょいキレ
気味にもなるってもんですわ。せっかく
の2時間SPだってーのに、何故こんな
勿体無い使い方すんのっ?!

>つよぽんいのちさん
2時間の枠に、適当に突っ込んだだけ。
そんな感じでしたよね。勿体無いー!
あの5人を揃えられるという幸運を無駄
にするなーー!良い映像素材を沢山
持ってる筈なのに!剛を出せー(重要)

拍手[154回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]