忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜は
某ドラマを頑張って(笑)見ながら
Twitterをつらつらと眺めてたんですが、

某ドラマへのお言葉に混じって

『進撃の巨人』ツイートも
流れてて、

進撃の公式試写?とかだったんだねー
と見ていると、

その中に

「進撃の後編の予告
つよぽん映ってた?」

という呟き発見!

んん?!
とは思いましたが、

仰天で中居さんが

巨人役は草なぎでしょ?」
と何度も言ってたので、

草なぎ剛似(笑)の巨人でも映った?
なんて思う程度。


そしたら、

本当に『進撃の巨人 後編』に

草なぎ剛がカメオ出演とか?!!


うわーーーっ!
まさかの草なぎ剛映画出演情報(?)

キターーッ!!!


考えてみれば
あの「日本沈没」の樋口真嗣監督だしね、
そういった事も十分有り得る。

ホントに出てるんだよね?
後編に?


まずは
その後編の予告とやらを見てみたい。

そして
草なぎ剛が後編に
何役で どれ位出てるのか、
ほんの一瞬なのかもしれないけど、

見てみたいような気もする・・・。


そんで、
後編だけを見て
映画として満喫できるのか?
(無理だろ・笑)

えっ?

いっそ前編から見ちゃうー?!

全く興味の無かった映画に対して
そんな気になりつつある自分が怖い(笑)。

前編 8月1日(土)~
後編 9月19日(土)~

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
新入りの巨人さん役とか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>kazさん
剛くんが映画に!ってだけで浮かれ
てましたが、映画が問題でしたー。
私もスプラッター系は苦手。捕食シーン
が凄いらしいので、どうしようーー。
新入りの巨人の映画にしてー(笑)。

>はなおさん
中居くんはあの時、剛が出てる事を
知ってたんでしょうか?中居さんは剛
くんに対する嗅覚が発達してるのかも
(笑)。剛くんがどの位登場するのか?
観たいけど・・・迷うー。どうします?

>ちびママさん
後編の予告編に剛くんが出て来た!
という情報しかなくて、映画本編には
一体どの位映ってるのか?沢山観られ
るなら、頑張って観にいくんですけどね。
ほんのちょっぴりでもカッコイイ剛かも?

>新参者さん
せっかくの嬉しい剛映画出演の話題
だったのに、急激に気弱に(笑)。
血がドバドバらしいのよね。つよバカ
を発揮して、勢いで観にいっちゃう?
目を開けてられなくて、見逃したり?

>やんババさん
剛くんが映画に出る!それだけで嬉
しい!けどー、内容がかなりグロい
らしいので、ちょっと不安になってます。
忙しい夏、鳥桃ブログでちょいちょい
休息取って下さいね。がんばろう!

>つよぽんいのちさん
せっかくの剛映画情報でしたが、ちょ
っと残念な感じですよね。思う存分
剛をスクリーンで満喫出来るような
作品をお願いします!ドラマでもいい!
私たちの日常に剛(光)を!(笑)

拍手[117回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]