忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
皆様 台風被害は大丈夫でしょうか?
まだまだ影響はあるようですので
ご注意を!


TVをつければ

台風とピース又吉と

HERO木村拓哉!

この話題だけで
ギュウギュウ。

いよいよ明日『HERO』公開!
てな訳で

今日も朝から
木村さん祭り!


そして
改めて思う。

木村拓哉って凄い。

何だかんだ言っても
誰もが引き付けられちゃう
木村拓哉の魅力。

この人を超える人が
今後登場する事なんて
想像も出来ない。


みんなの憧れ
SMAPのメンバーでさえ、
木村くんに憧れてるもんね。

SMAPでいてくれてありがとう!
そして草なぎ剛を宜しく!
(唐突・笑)



明日の「HERO」公開初日は
それ程台風の影響も無さそうで
良かった!

さて、
鳥桃はいつ観に行こうかな。
まだ決めておりません。


あ、又吉さん 芥川賞おめでとう!
まだ「火花」読んでないけど。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛&木村の2ショットはちょっと緊張←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>やんババさん
最近は台風の強さも雨の降り方も
何か昔とは違う!自然災害が多くて
嫌になりますが、そんな気持ちも
SMAPに元気を貰って、剛に癒されて
明日からも頑張ろう!って思えますね。

>はなおさん
芥川賞作家又吉さんがビストロゲスト
に来る日も近いでしょうね。その時は
ぜひアシスタント綾部さんもご一緒に。
お待ちしてます!HERO初日に「1位
じゃなくって」も有り、楽しみな週末!

>なかじまっさん
いつも木村さんに関する宣伝活動は
凄い!ですが、今回はフジの運命(笑)
が掛かってますからねぇ。剛くんの時
の宣伝との違い・・感じますが、これは
タイプの違いって事かなぁー。もんもん。

>きょうこさん
HERO祭りを祝う気持ちは一杯!TVも
色々見てます!だけど、本流には乗って
ない?かな(笑)。ここは自分の気持ちで
お祭り気分に参加できればいいんじゃない
でしょうかね。やっぱり剛祭り求むー!

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]