忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
激辛部。

ゲストはユースケさんの公私混同(笑)
ハロプロさん3名と

草なぎ剛チームは
ハーフ、クオーターモデル3名。


ユースケ班のハロプロチーム先行。
1人目の子が食べ始めるなり

「辛〜い!!」
「マジ辛い!」
「これ ホントにヤバイから!」
を連発すればする程

「ほんとかぁ?」と

疑いの目を向けちゃう鳥桃。
(疑い深くてゴメンネ)



これね、
前回の激辛部の料理が

運ばれて来るなり

周りに居る人達が咳き込む
という凄まじさ
だったので、

「いや、咳き込んでないし」(笑)
とか思っちゃう。

あと塚ちゃんの汗がね(笑)。

あの印象が強烈だったし、
その放送から、
まだあまり時間が経ってないから
尚更なんだろうけど。


辛さの感じ方は人それぞれ
なので何とも言えませんけどもねー。


さて、
そんな激辛部ですが、

今回の草なぎ剛は

新たなる進化(?)
を遂げておりました。


激辛料理を
いつでも汗だくで食べる草なぎ剛ですが、
今回は「辛い!」とは言うものの

汗をかいてない。

ひょっとして
やっぱりそんなに辛くない?
(再び疑惑・笑)


いいえ!そうではありません!

草なぎ剛は

下半身に汗をかかせてる
と現状を報告。


かかせてるって何?!(笑)

そんな汗のコントロールまで
出来るようになったのか?!

激辛部を続けて行くうちに

そんな進化を遂げた草なぎ剛。
やっぱり素敵よ!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛が汗だくで食べてる姿も見たい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
ちょっとねー、辛さに疑問が残る(笑)
回でしたね。そう!どんなに辛い物を
食べようとも、ガラが悪くなっちゃダメ。
アイドルらしく放送禁止用語も涼しい
顔で(笑)。汗は下半身だけ(笑)。

>やんババさん
ついつい剛の下半身を想像(笑)しちゃ
いますね。全くなんて罪なアイドル!
ヘソの下にあるオーラスイッチとか、
いつか押させて下さい(笑)。
暑さで脳がイカレテます(笑)。

拍手[109回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]