忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いいとも増刊号」
金曜の放送終了後に

ユッキーナBABY登場。

「連れて来たんで、
皆に抱いて貰っていいっすか」って事で
ステージ上にやって来ました。


まるまると太って可愛いユッキーナBABY。
ちょっと周りの雰囲気に緊張した為か

しかめっ面でしたが(笑)
いや、やっぱり可愛い!


連れて来られたユッキーナBABYを
最初に抱っこする草なぎ剛。

「可愛いねー」と言いながら
赤ちゃんを抱っこするする姿は

あなたこそ可愛い!
ってなるんですけど。


赤ちゃんを抱っこする優しいパパイメージが
ぴったり合う草なぎ剛。

アリエールのCM復活してくれませんか。




年齢的に言っても
実生活でこんな赤ちゃんがいても
全く不思議じゃない草なぎ剛ですが、

抱っこしてるのが

草なぎ剛の実の子供だったら、
こんな心穏やかには見てられませんね。

子供が成長して芸能界デビューで、
「パパも嬉しい!」
なんて姿は決して見せて欲しくない!




私生活は全くの謎!

田村正和、高倉健路線でお願い致します!!

(メラメラ引きずり中・笑)


フィクションの中でだったら 剛くんの父姿いくらでも見せてください←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
お久しぶりです!
ちぃさんも引きずってましたか(笑)。
ゲストの女の子はちゃんづけで呼び、
共演の女優さんに「本気で好きでした!」
と言っちゃったり、メラメラの元はいっぱい!
「プライベートは知りたくない!」とか
私達は我侭な事言っちゃいましょう!
(きっと伝わらないし・笑)

拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]