忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から始まりました

スマスマ 

夜のメロドラマ
『Mistake!』


あんまり期待してなかったんですけどね(笑)、

草なぎ剛がヒロインの夫役で登場。
それも

エリート系イヤナ奴。

てな訳で
俄然興味津々に!


カフェにて。
夫との冷めた関係に悩む米倉さん
(役名全然覚えてない)
の前に突如現れる元カレ木村。

米倉さんの様子を心配しながらも
グイグイと話をリードして気分を盛り上げてく木村。

しかしその店には
米倉と木村の様子を盗撮しているウエイターと
様子を伺っている夫草なぎの姿が!


元カレ木村と米倉さんは
あっとゆー間に 

そんな関係になっちゃって。
展開の速さも昼メロ級。


米倉さんの事を心配してるように見える木村。
そしてまだ愛してると言う木村。

胡散臭せーー!!(笑)



以下鳥桃の(アホな)予想ストーリー。

実はこの木村は
夫草なぎ剛によって雇われた
「別れさせ屋」。

夫草なぎ剛には
(エロイ)愛人が居て、
出張と偽ってはその愛人宅に通ってる。
終に妻が邪魔になり離婚へ持っていこうとするが
妻に慰謝料なんて払いたくない

そこで依頼したのが「別れさせ屋」。
偶然にも依頼したその男が
米倉さんの元カレ木村だった。
(この辺のご都合主義は夜メロって事で・笑)

木村は別れさせ屋の相棒香取と組んで、
「米倉側の浮気」証拠を作ってゆく。

その罠にはまって行く米倉の様子を
ほくそえんで見ている
夫草なぎ剛とその愛人。


がっ、
罠だったと知った米倉は
夫草なぎ剛に逆襲を始める!


注)SMAPの新曲「Mistake!」とドラマの内容は
全く関係ございません。
ってテロップ入れないとな(笑)。

ま、こんな展開は無いでしょうが、
次回夜メロが楽しみです!

ビストロの剛くん、発言は少なかったけど美しかったなー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
エロイ愛人の設定いかがでしょうか?(笑)
デンゼルさんに対して反応薄かったですねー。
健さんと共演した時に 色々映画を薦めてもらって、
「全部観た」と言っていたので、きっとメリル・ストリープや
デ・ニーロ作品も見てるんじゃないかと思うんですけどね。
デンゼル作品はお勧めに入ってなかったのかも。
やっぱり韓国作品ほどは興味ないのかなー。
ちょっと残念ですよね。

>ちびママさん
「Mistake!」の解釈は確かにいろいろ出来ますね。
夜メロはどんな風に解釈して作られてるんでしょうか。
米倉さんが剛くんの元へ戻ってくる?あの夫に?(笑)
ちょっと先の読めない感じですよね。
できれば剛くんのイヤナ夫のシーンが
いっぱい見られる事を期待してます。
実は慎吾くんと剛くんが愛人関係?(笑)

>キイロイトリさん
熱い語りありがとうございます!
ほんとに「これ以上まだ好きにさせるかー!!」
状態ですよね。罪な男剛。
集める男剛くんの発言は、只自分の趣味押しじゃなく、
ちゃんと考えてる大人の発言でしたよね。
でも集める側から「同じに見えるけど全部違うんですよッ!」
って訴えてみたり。やっぱり集める人剛(笑)。
天才と変人を持つ(名言!笑)剛くんの魅力は無限大です!






拍手[46回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]