忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
近頃TVでは見かけなくなった

SoftBank スマッホCM。
(見かけないのは鳥桃だけ?)

しかし、YahooのTOPページで
最近良く見かけるんですよ。

赤青黄の信号機色革ジャンに身を包んだ
スマッホの広告→SoftBank


この草なぎ剛の表情が

好きです!


ちょっとしかめてる眉毛。
ちょっと苦言を呈してるような唇。
シャープなアゴのライン。
高い鼻筋。
そして長いまつ毛。

並んでるゴロさん、慎吾くんの目元と見比べても、
(比べてゴメンね)
いかに草なぎ剛のまつ毛が長いかが分かりますよね。


特に
この唇の感じ

好きです!
美しい唇!

なんとも柔らかそうな、
皮膚の薄そうな(笑)。


昔、貴さんが「うたばん」で
「キスしたら切れちゃいそう」と
表現した その感じ。
(→詳細こちら)

繊細な唇の感じ




『Battery』DVDの
草なぎ剛のソロ部分の唇も好きなんですよ。

英語で歌っているせいなのか、
いつもとちょっと唇の動きが違う・・。
(?何と表現すればいいのか?)。

とにかく草なぎ剛の唇の動きに
目が釘付けになっちゃうんです


なんか色っぽいのよ!


SoftBank新CMは完全見逃し中。
スマッホ広告の剛くんの横顔はパーフェクトな角度です!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
あの「うたばん」の貴さんの発言から、
私は「剛くんの唇好き」を自覚したんだと思います。
そういった意味で記念すべき番組ですね(笑)。
あの頃の剛くんは華奢で繊細なイメージで
キュート!母性本能くすぐりまくり。
今だって断然素敵ですけどね!
8日からの新CM楽しみです!

>キイロイトリさん
その節は「唇つよぽん友の会」(笑)に
御参加ありがとうございました!
これからも共に唇つよぽん啓蒙活動に
勤しんで参りましょう!
睫毛つよぽん、瞳つよぽん友の会併設(笑)。
中居くん、慎吾くんには是非つよぽんの唇の
感触を詳細に語って頂きたい!義務!!(笑)
>キイロイトリさん再び
速報!中居・慎吾の原稿が上がり次第、
「唇つよぽん友の会 会報4月号」に
『つよぽん唇の感触とその考察』掲載予定!(ウソ・笑)

拍手[57回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]