忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

SMAPシングル全曲紹介の2回目。

行からスタート。
今回もバラエティーに富んだ楽曲が
次々に登場!

年代順の紹介じゃないから
1曲1曲のSMAPのビジュアルの違いが

凄すぎる!(笑)

思わず木村さんが
「何だコレ?!」と身を乗り出しちゃうような衣装とかね(笑)。


「しようよ」の衣装。
あれは確かに今見ると凄いね(笑)。
そしてSMAP皆細いー。

というか薄い!(笑)
あの体型じゃないと着こなすのは無理か。



曲に対する反応が面白いよね。

「そのまま♪」が流れると
草なぎ剛は

「この歌好きー!」と、即座に。

その「好きー!」と言う言い方が

好きー!(笑)。
好きな物は好きなのだ!
というストレートな気持ちが
ストレートに言葉になってる感じです。


「Smac♪」については、
何故か 

『出たっ!』って感じの反応(笑)。
色々と深い意味が込められてるんでしょうか。



「乗り気じゃなかったのに、ヒットした曲は?」
と言う質問に、

草なぎ剛は
『世界に一つだけの花』は
アルバムの中の1つって感じで、そんなにいいと思わなかった。

と言うと。
木村さんは「信じられん!」といった感じ。
「お前のドラマの曲じゃん!」と。


そこへ中居さんも草なぎ剛派と言う事で参加。


木村・香取は
「最初に聞いた印象の凄さが
今でもはっきりと残ってる」派。



実を言うと、
鳥桃も草なぎ中居派でして、
「世界~」がこんなに売れるとは!

とちょっとびっくりしたタイプです。


確かに良い曲!それはそうなんだけど。
嗜好の問題?

草なぎ・中居と同じように、

ヒット曲感度が低いようです(笑)。


ヒットするかしないかも重要だけど、

「この曲好きー!」っていう
自分の中のこの感覚が重要って事で!

「Joy!!」を歌う草なぎ剛のビジュアルが非常に可愛い!!だけど珍しくダンスを流してる感じじゃなかった?腰が入ってないつーか。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。



>いよかんさん
確かに「世界に~」はBIGになり過ぎた感がありますー。
歌の内容もいいしメロディーラインも覚えやすくて素敵。
しかし、後付けの意味が大きくなってしまったかな。
BIGなSMAPが歌った事で、益々巨大化(笑)。
今10年経って、少し巨大化が治まってホッとしてます(笑)。
まだまだ成長期のSMAP、今後が楽しみ!

>ちびママさん
「STAY」私も好きー!(コレが言いたい!笑)
今のSMAPに歌って見て欲しい曲って、いっぱいありますよね。
大人になって、味も出て、歌も上手くなったし(笑)
色々と昔の曲も歌って見て欲しい!アルバムの曲とかも。
スマスマで企画してくれると良いですね!
「Harlem River Drive」とか今歌うとどうなるんだ―?

>富山の剛ファンさん
そうそう!「好きー!私もー!」ってなります(笑)。
みんなそれぞれにあの曲が入ってない「えー?!」が
あるんですよね。結局50曲全部誰かが好きで、
上位25位とそれ以下って、あまり差が無いのかも。
それだけ良い曲が揃ってるって事ですね!
慎吾くん、今後「今の1/3」って言われないように!(怖)

>ポンママさん
「朝日を見に行こうよ」いいですねー。剛くんがチョナンで
一人で歌ってる姿が思い浮かんじゃうんですが(笑)。
「FEEL IT」好きー!剛くんの声が すっごく優しくて、
とろけますね!
姫ちゃんのリボンの時の吹き替えの声も、とっても
優しい声で、その辺は変わらないんですね。


拍手[58回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]