忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の
韓国での『ぼくに炎の戦車を』公演も終了し
もう日本に帰って来てるのかな?

草なぎ剛が日本に居ない
と思うと ちょっと(ちょっとどころじゃない!)

淋しさを感じますよね。


そして気持ちはもう次の舞台
『ニ都物語』へ!


今日深夜26:27~
『プレミアの巣窟』というフジテレビの番組で

『ニ都物語』の宣伝があるみたいです。
そして、ここでも

先行受付あるみたい!


前回のぴあ先行で
目的の日程が取れなかった方、
電話出来なかった方、

再びのチャンスです!!
メモのご用意を!


この番組で
草なぎ剛の姿は見られるのかな?
(あまり期待しないでおこう)



その前に今夜は『スマスマ』もありますしね!
楽しいスマスマでありますように!

5年ぶりの韓国を満喫できたかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでくださいね。

>なおぽんさん
無事帰国したんですねー。それを聞いたら安心!
やっぱり剛くんが居ないと寂しい。
近くに居る訳じゃないのに、何故でしょうね?
剛くんが居ないと、日本の空気が変わる(笑)から?
大丈夫です、ゆっくり時間のあるときでかまいませんよー。

>ちびママさん
お仕事でも 剛くんにプロポーズして貰うなんて
羨ましすぎですよね!
スマスマSPの剛くんのドラマで
広末涼子ちゃんの耳元で「結婚しよ、結婚しよ」って
何度も囁いてる甘えん坊剛のプロポーズも良かったんすよ!

>富山の剛ファンさん
剛くん無事帰国ですね。韓国での舞台の経験は
また剛くんをグンと成長させたに違いない!
チョナンカンに登場した屋台のご夫婦、覚えてます。
今回再会出来たかな?舞台を見て頂けたら嬉しいですね。
剛くんは5年ぶりの韓国だったんですね。楽しめたかな?




拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]