忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
ビストロゲストのアラフォー独身女性3人組は

なんとも羨ましいお仕事で。


いい男にお料理作ってもらって
(お仕事ですけど・笑)

いい男に理想のプロポーズしてもらって!
(更にお仕事ですけど・笑)


大久保さんの相手役に抜擢された草なぎ剛。

キッチンで二人カレーを作りながら
隠し味に色々調味料を足しながら

味見をする草なぎ剛が、
「まだちょっと足りないなー」
「まだ足りないな」と言うと

「じゃあ、後何入れようか?」と問う大久保さんに

面倒くせぇから、

籍入れちゃおうぜ。

とプロポーズ!


コレは確かに不意を突かれる!

それまで「ちょっと足りないかなー」
なんて優しい口調だったのに、

突如
「面倒くせぇ」なんて

彦一さん口調なんですものっ!
こりゃ堪らん!

「面倒くさい」って言葉に引っ掛かりそうなところでしたが、
この口調で一気にぶっ飛びました!

面倒だって言われたって、なんだっていいじゃないか
プロポーズしてくれれば!(笑)
(お仕事ですが)



プロポーズの言葉を言い終わった後、
歓喜してる大久保さん達を見てる草なぎ剛の笑顔が 
ほんとーーーに可愛い優しい笑顔!!

惚れるーー!!
(いや、ずっと前から惚れてるんだけど)





そしてキターーーッ!!
新曲その1
Mistake!

SMAPがまた檻に入ってる!

檻スマ堪らん!!

SMAPが色気を出しとるじゃないか!
黒スーツに赤の差し色が大人っぽいじゃないか!

薔薇との相性がハンパない稲垣さん!(笑)


来週が待ち遠しい!

SKEの可愛いダンスを踊るおっさん達が 更に可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>りょうママさん
プロポーズリピは続いてますね?
何度見てもイイ!あのプロポーズ最高!
いつものふわっとした感じから
いきなりの彦一さんモード。
そして言い終わった後の笑顔の可愛さーー!
これは悲鳴上げちゃいますよ!

>ゆかいゆかいさん
彦一モードのプロポーズ最高!
あれは大久保さんの演出なんでしょうか?
「彦一っぽくお願いします」とか言われたのか、
それとも剛くん自身の演出なのか?
剛くんオリジナルのプロポーズも見てみたい!
ひょっとするとグダグダかも?(笑)それもよし!

>智ままさん
大久保さんの理想のプロポーズは
剛くんにピッタリでしたね!最高です!
密着度も許せる程度(笑)で。
新曲も楽しみ!とってもいい大人の雰囲気でした。
でもSKEとのコラボは可愛くって!
この守備範囲の広さは流石SMAP!

>キイロイトリさん
2013年になって、もう何度も剛くんに
キュン死させられてます!
まだ1か月ちょっとだとゆーのに、
この先が思いやられる(笑)!
SKEとのコラボはマジSMAP可愛過ぎで
周りの女の子が霞んじゃって申し訳ないー(笑)

拍手[68回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
10年後  HOME  帰国した?

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]