忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先ずは、

草なぎ剛くん

お誕生日おめでとう!!

39歳のこの1年も
剛くんにとって、素敵な1年でありますように!

ありきたりのお祝いの言葉でごめんなさい。
どんなに書いても書き尽くせないほど

剛くんの幸せを祈ってます!!
のんのん!



さて。
昨夜のスマスマ行きます。

ビストロはゲストに織田さんを迎えての
別館営業。
オーダーは 串揚げ。

この別館て、
SMAPそれぞれの関わりが見えて
凄く楽しい!


稲垣さんが作った串揚げを
メンバーにも配る時に、

中居くんに配らずに
「あっ、忘れてた、ゴメンゴメン」と
後で渡すと、

中居くんが稲垣さんを睨んでる(笑)。
最近のこの二人の関係性って
稲垣さん優位な感じで面白い!(笑)


そして、
草なぎ剛が食材として使っている

に興味津々の木村さん。

食いつき具合がハンパない。

蓼を一枚貰って
匂いをかいで

「これはその辺の草でしょ、
公園とかに生えてる」

と言いながら
ちょっとかじって見るとーー、

「あ”!わッ!あ”!!!」と何時に無く大騒ぎ!
その挙句、稲垣さんにも食べるよう薦めて、

食べた稲垣さんのリアクションがまた
「ぐわぁぁ」って
顔をグシャとして、稲垣さんらしい(笑)。


散々目の前で大騒ぎさせといて、

草なぎ剛は
料理を作る手も止めず、
視線も料理の方を見据えたまま

「あまり そのまま食べるもんじゃないですね。」

と シレっと答える(笑)。

その言葉にびっくり顔の木村さん、
「早く言えよッ!」

「何か盛り上がってたんで。」と
又しても シレっと(笑)。

草なぎ剛にしては珍しい
木村さんへの対応(笑)。
中居くんへはよくこういう対応するけどね(笑)。


稲垣さんの感想によると、
蓼はパクチーの様なクセのある香草らしく、
パクチー嫌いの木村さんには 
受け付けられないもののようです。


で、
草なぎ剛は蓼を

草だよね。」と認めております(笑)。


蓼をひと口食べて、
舌をベロベロしてる木村さんが可愛い(笑)。

おまけに木村さん
猫舌だから、熱々の揚げたて串揚げが食べられなくて
苦戦してるし。

なんか今回木村さんが

やたらと可愛いー(笑)
ビストロでした。

料理出そうとしたら中居くんに止められてる。これも何時もの関係性(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>ながねぎさん
おめでとうメッセージありがとうございます!
と、私からお礼言われてもねー(笑)。
剛くんのシレっとした姿も可愛かったですよね!
ホンモノの板前さんみたいでした(笑)。
シリアルにトマトジュース!剛くんらしい!(笑)

>ゆかいゆかいさん
木村くん可愛かったです!あんなに可愛いを全開
にしてる事って珍しいかも。猫舌でパクチー嫌いで、
可愛いタッキュン(笑)、たまにはこんな姿もいいですね。
それとは逆に剛くんは シレっとクール(?)で。
やっぱりバランスが良いんですよSMAP!

>なおぽんさん
本日のPCのご機嫌はいかがでしょう?昨日はPCも
バースデーモードだったんですね(笑)。
私の剛くんへのメッセージ、かなり淡白(笑)。多分
毎年同じ様な事しか書いてないかな。書き始めると
熱ーいメッセージが止まらなくなりそうな予感(笑)。

>ちぃさん
今年もまた剛くんは飛躍の1年になるんでしょうね。
どんどん飛躍して、あー手が届かないー!(笑)
その活躍が私達のエネルギーの素ですもんね。
この1年も頑張ってもらいましょう!
これからも一緒に応援宜しくです!

>かずままさん
剛くんに会えないお誕生日の火曜日。ちょっと寂しいですね。
「草生活」!懐かしい!岡本信人さんと一緒に、文字通り
草を食べてましたよね!剛くんが作るのなら
蓼だって草だって、私も食べたい!(笑)
中居くんが普通と言ってた稚鮎蓼ソース食べてみたいな!

>うどんさん
トップアイドルの2名が、草を食べ慣れてるイメージ(笑)。
改めてSMAPって凄いグループだわ(笑)。
「いいひと」が決まって 家で飛び跳ねてる剛くんは
可愛いですねー、ほんっとに嬉しかったんだろうなー。
シリアルにトマトジュースかけちゃうエピソードも可愛い!

拍手[67回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]