忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜ようやく『掌の世界』DVD到着!

コレかッ!

びしょびしょSMAP!!(笑)

なんて美しく妖しく
愁いを帯びた瞳で 

こちらを直視するんですかッ!


思わずこちらが視線をそらしそうになる。
視線が美し過ぎて、

耐えられませんッ!


でも、見るんだけど(笑)。



どのシーンも美しくて。


メイキングの

スタジオの隅(アングル上そう見える)で
うつむき佇んでる感じの 草なぎ剛の姿が


とっても好きー!!


何度見ても見足りない、そんな感じです。






で、
そんなカッコ美しい草剛ばっかり見ていましたが、

リアル草なぎ剛(笑)の方は、
本日「笑っていいとも」御出演。



先週散々「見たーッ!!」ってもめてた、
脳カラの順番決めのくじ引き。


くじ引きBOXが改良されました!
一見頑丈そうな大きな箱。
しかし上部はゴムですか?(笑)

そして番号札は全て銀色ボールになり
そこに番号が書いてあります。


「よし、これなら大丈夫」
となったんですが、

タモリさんが

この男(草なぎ剛)まだ文句言う
かもしれないから
一番最初にくじを引いてもらおう。」
と提案すると。

「一番は嫌だ!


「じゃあ最後に」

「最後も嫌だ!

我がままー!!(笑)


結局全員一遍にくじ引き。



で、
一番避けたい番号を引いたのは
草なぎ剛ー!!


「どうしてこうなるんだろうね。」って、

ションボリだーーー!!


ションボリ剛が可愛過ぎるーー!!


もう、ほんと好きーー!!(笑)

金色アフロの剛も可愛い。で髪切る?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
カミカミなのに誤魔化してる剛くん可愛かったですよね!
雑誌関係もすごいですよね、TV誌はキリが無いので
あまり買わないようにしてるんですけど、見るとどーしても
欲しくなっちゃいます。家族に見つからないように(笑)って
分かります。でも時間の問題かな(笑)

>ちびママ
何度見ても見てもまだ見たいSMAP!
寝不足になってもまだ見たい!(笑)
「掌の世界」みたいに素敵で大人なSMAPから「Joy!!」の
楽しいSMAPと、「いいとも」にでてるしょんぼり剛とか、
どれもこれも堪りません!

>ツヨキョンさん
ほんとにどれを見ても素敵な剛くんです!
TVも雑誌もDVDを見ても どれも可愛いし素敵!
幸せすぎて怖い!(笑)
嬉しいお申し出、ありがとうございます。よければ
鳥桃プロフィールに書いてあるアドレスにメール下さいー!

>ながねぎさん
あの視線には 何度見てもドキドキしちゃいます!
何なのあの視線ーー!!キャーーー!(思いだすだけで・・笑)
下井中毒重篤ですか(笑)。まだまだ映画見に行ってください!
観客動員数上げましょう!私もまた見に行こうと思ってます!
何度見ても謎で、楽しめる映画ですよね!

>ポンママさん
楽しい妄想生活バンザイ!(笑)黄色SMAPの踊る様子は
元気が出ますよね!剛くんの笑顔がいい!!
そして一緒に踊りたくなる!今回は大勢で楽しく踊るコンセプト
なんでしょうねー、「ダンサーさんちょっと邪魔」と私も思ったり(笑)。
でも、みんな楽しそうだからいいかー。

>うどんさん
ちゃんと引くんですよね!ある意味最強の運(笑)。
ほんと笑いの神様が剛くんにはついてます!
しょんぼりしてる姿が可愛くてー!もう堪りません!!
あのコーナーは剛くんが居ないと成り立たない?
剛くんがかき回して楽しくなってます!
>うどんさん再び
ひょっとすると、うどんさん いよいよCDにも進出?!
「掌の世界」イイですよねー!
大人味SMAPはまだまだ中学生女子には分からない?(笑)
ヘッドホンで聞く声・・・・堪りませんーーー!!!!!

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]