忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『僕らの音楽』

ゲストはSMAP。

そして、司会も草なぎ剛。


SMAP5人だけのトーク。
話す声のトーンが低くて、なんかいいですね。

草なぎ剛はちょっと緊張気味?
一人丁寧語で話してたりして。



生の歌番組に出演するのは緊張する

って話から
生放送の歌番組の司会についての話になり、


生放送歌番組の司会経験者の中居さんが、

「すっげー大変でしょ?」と草なぎ剛に聞くと、

「すっげー大変!何にもしてなくても大変」と。
大変って言ってる時の 
ちょっと顔をしかめた、でも笑顔の草なぎ剛が可愛い!


慎吾くんは、
「中居くんの司会してるのを見てると、
大変そうだなーとか思うけど、

ツヨポンにそう思った事ない。」
と言うと、

中居くんがすかさず、
「そう思わせない所が凄いんだよ。」と。


木村さんも
「剛はSMAPに居る時も、司会してる時も
同じように、ほっとしてる!」と笑ってましたが、


中居くんは
「歌ってる時も司会の時も同じテンションで居られるって
凄いんだよ!」

「剛の司会見て、参考になる」と、しみじみ言ってます。




確かに草なぎ剛の司会っぷりは

司会者らしくなく(褒めてる?笑)
いつもの草なぎ剛が居ます。

司会だから!といった 変な気負いが無いのか?
あっても、それを見せないのか。


フラットで居られるって事は
とっても重要な事だと思います。


でも、
見てるこちらとしては 
けっこうハラハラしてますけどね(笑)。
(以前よりずいぶん安定した?)



中居くんの司会は超安定。
ゲストの隅々まで意識が行届いてる感じがするし、
段取りも全て頭に入ってる。

片や草なぎ剛の司会は

行き当たりばったり系?(笑)
行き当たりばったりを装ってる?(笑)

色んな意味で、

目が離せない司会っぷり(笑)。



どちらにしても
大変な事をさらりと遣って退ける

草なぎ剛って やっぱカッコいいよなー!



ま、SMAP全員が
さらりと遣って退ける系ですよね!


このトーク全部ノーカットで見せて欲しい!

司会してても他のメンバーに突っ込まれる剛!愛されてるよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ぱちりすのママさん
テンション抑え目なのが、リアルですよね。
普段は殆ど無言らしいので(笑)。
草なぎ剛の司会名人説!いや、ありですよね!
出演者を緊張させない、プレッシャーから解放する、
素晴らしい司会者!私もそう思います!

>amacyaさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
剛ファン歴20に満たないって、素晴らしい歴をお持ち!!
これからもSMAPと草なぎ剛のクスッと笑えるブログを
書いて行きますので、どーぞ宜しく!
またのコメントお待ちしてますね!

>いよかんさん
30分まるごとSMAPで、贅沢な時間でした!
司会も剛くんがやる事で 純度100%ってのも良かった!
剛くんちょっぴり緊張してましたよね。でもメンバー同士集まった収録で
緊張するっていうのは、やっぱりSMAPならではかな?
このSMAP内の緊張感がいいんでしょうね!




拍手[72回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]