忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
到着です!
SMAP会報&
コンサート申し込み用紙ーー!

これを郵便受けの中に見つけたとたん

ドキドキ!!!


私は東京ドーム参戦です。

最終日はやっぱり激戦だろうし、
土日は地方からの参戦も多いだろうからなぁー。
あー、何日がいいんだろう・・



こうやってツアースケジュールを見ると、
ちょっと 少ないよね。

ドームに限定だし、
SMAPさん達も超忙しいだろうから、
これが精一杯なのかも知れないけど。

こりゃ、またチケットの争奪戦が厳しさを増しますね。


スタジアムは、
開放感があって、
『夏ーー!』を感じられるけど、
流石に4時間近くも歌い踊り続ける
SMAPさん達にはキツ過ぎるか。

その点、空調管理が出来るドームは
SMAPさん達の体調管理には良いでしょう。


LIVE DVDで見るSMAPさん達の
汗は ハンパナイ!

あの ホトバシル汗が、
シャツのボタンを全部外しちゃって、
鍛えられたボディー全開で
ガンガン踊る姿が 
また タマラナイんすけどねー。

汗の量は多少減るでしょうが、
全開で(ここにこだわる私)ガンガン踊る姿は
ドームだって見られるはず!


兎に角、とにかく、
怪我の無いように。
体調管理万全でお願いしますよ!



草なぎ剛のバック転も見たいけど、
これはかなり危険なので、
止めておきましょう。





何はともあれ、
チケットが当たりますよーに!
皆さんもチケット当たりますよーに!!
のんのん!
 
今回の会報なかなか良かったよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とっても励みになりますの。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]