忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
LIVE DVD を見ようかと。

最近は「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD] 」を見ることが多いので、
今日はその前のLIVE DVD
Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー [DVD] を見ることに。

そして、LIVE映像ではなく BACK STAGEのDISK3を選択したのでした。


「BACK STAGE映像暫くぶりーー!」
と見始めると。

「?!」

全く知らない映像がどんどんでて来ます!

中居さんの肉離れの痛々しい姿とかーー!


今更ビックリ!

私、このPOP UP SMAP!のDVD
LIVE映像の方は何度も見ているのに、
こちらの 特典映像の方は

なんと未見ーーー!!



それとも、
私の記憶力が恐ろしい程に低下しているのかーー。
(こちらの不安も確かに・・・)

帰宅後の娘にBACK STAGE映像を見せたところ、
彼女も
「中居君が車いすに乗ってるーー!」と
新鮮に4年前の映像に驚いているので、
やはり 初見間違いなし。



4年もの間醸造され続けていた
我が家の
POP UP SMAP!特典映像。
いい味になってます。


中居さんが、
小悪魔中居さんが
メンバーの事「皆優しくしてくれる」って言ってる!
「あいつらは凄い」って 褒めてるーー!

あーー、
ピンチに強いSMAP
素敵!

4年前のピンチを今更実感です。


この頃の草なぎ剛は
前髪を下ろして、きっちりと切りそろえてる感じで、
可愛らしい髪形なんですが、
カッコイイ!

久々に「TOKIO」堪能です。

4年前のDVDを
こんなに新鮮に楽しめるなんて、
嬉しいような・・・

暫くぶりに着た洋服のポケットから
千円札が出てきた感じ・・
(この表現 合ってるのか?)


他にも醸造中の物が有りそうな予感・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手も とても励みになってます。 ありがとうございます。

拍手[20回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]