忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

帰宅してすぐ録画の確認。

本日の「笑っていいとも!」


民主党党首選挙が有るので不安だったんですが、
予定通り「いいとも」の放送が開始されていて
一安心。

草なぎ剛も元気そうだし。



と思っていると
やはり来ましたよ!
番組を中断しての臨時ニュースがッ!

私としては
テロップで隅っこに
「菅さんで決まりましたよー」
程度にお知らせ頂ければ十分なんでございますが、

番組中断ですよ。


「あーー、これは一体どの位続くのかーー」と
心配していましたが、

なんとかテレフォンの時間帯で納めて下さいました。
ありがとう!フジTV&菅さん!
(感謝する所はそこでいいのか?)


日本の首相が変わるという一大事ですが、
私にとっても
『今』の草なぎ剛を鑑賞するという事は
一大事な訳でして。
(録画だから『今』と多少ずれてますがね)



今日の「ことわざ」
テーマは『二階から目薬』

草なぎ剛の作品は
『ロングブーツに靴べら』・・・・・・

んーーー、

ことわざは苦手なのね草なぎ剛。

そして、
こんな作品なのに(酷い言われようだよ)
草なぎ剛がセンス上げ汁から逃れた理由が、
(ひょっとして初逃れ?)
本日のゲスト高島政伸氏がこの作品を選んでくれたから。

恩人高島政伸氏、
「二階から目薬」ということわざを
本日初めて知ったという!!!

こういう方に選ばれるというのも
何だね。(苦笑)


来週からもことわざ頑張ってー!
演技の方は 笑顔が可愛かったよーー!


私は結構菅さんに期待してます!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。こちらも励みになるのです。

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]