忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
楽しーー!
「ぷっすま」!!

『座頭市THE LAST』宣伝の為
香取慎吾&石原さとみちゃんが
ゲストでご登場。

久しぶりのロケなのに 大雨。
慎吾くんはテンション低く登場ですが、

草なぎ剛 テンション高!

慎吾くんがゲストで嬉しくてしょうがない感じ。


オープニングから、
傘を捨ててまで
「座頭市 THE LAST」宣伝阻止の為働く草なぎ剛に、
慎吾くんからお褒めの言葉を頂きましたー。
「ちゃんと働くねぇ」

ありがとうございます。

本日草なぎ剛は
香取慎吾の為に働きます!


日帰り旅行の行き先は
世田谷。
超近場で ユースケさんお喜びですが、

いくら近場でも、
大雨の中の竹の子堀りはねぇ、
300円で買えるのなら、
そうしたい気持ち 十分理解できますよ、
慎吾くん。


掘った竹の子持って、
一般家庭で調理してもらう事に。

MCお二人は 慎吾くんに丸投げなんですが、
そこはアイドルモード全開
愛されキャラに変身の慎吾くん、

しっかり一般のお宅に上がりこむことに成功!
素晴らしいね、この才能。


竹の子と厚揚げの煮物 とっても美味しそう。
なのにゲームで負けてしまった草なぎ剛は食べられませんー。

そこで、
「良い句を作ったら食べてもイイよ」
となったのに、

草なぎ剛
何故か
「整いました。」と。

勝手に謎掛けに変更しちゃってるし、
その内容も ????だしーー!

この人一体何なのーー!
面白すぎるーー!!



その後対決する為の組み分けが、
SMAP VS ユースケ&さとみちゃん
となるし。

「普通SMAPが二人居たら別々に分けるでしょ」
というユースケさんの抗議も虚しく。

だって、
この二人は分けられないでしょ。
いくら座頭市の宣伝だって言ったって!
(スタッフさん Good Job!)


その後刺客として登場したエガちゃん。

散々慎吾くんにイジラレテました。
「暫く振りに会ったら、なんか老けましたね。」ってー。


剛くんとの剣道対決に負けてしまったエガちゃん、
慎吾くんとも戦いたいと
かなり粘ってましたが、
慎吾くんの一撃で
「アッ!バイトの時間だ!」で退散。
退場の仕方が素晴らしい!

エガちゃんが慎吾くんに絡んでる間、
草なぎ剛は 慎吾くんを守る様に、
二人の間に入ってて、

なんだか微笑ましー。

「慎吾は俺が守る!」
って感じ。

しかし最後は、
慎吾くん自身がエガちゃん撃退でしたが。



あー、
なんだか取りとめなく書いちゃってるなー。

もう面白くて面白くて、
時間がアッちゅー間でしたわ。

来週が待ち遠しい!

エド山口さんに何か失礼な事を?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]