忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

エド山口さんに頂いたお褒めの(?)言葉。

草なぎくんは
やっぱり どこか変だよ。」


やっぱりって、
前々から感じてはいたんですね?
で、今回のラジオ共演で確信へと変わったと。

しかーし、
確認へと変わったはずなのに、
『どこか』変 なんです。
それは一体何処なのかー?

この掴み所の無い変さ加減が
草なぎ剛の魅力なんですよ!

草なぎ剛の魅力を解って頂いて
ありがとうございます エドさん。
私からお礼を。


さあ、
「ぷっすま」日帰り旅行in世田谷
With香取慎吾&石原さとみちゃん。

後半戦は屋内企画。
(前半戦は雨の中大変だったもんね)


草なぎ剛のケーキを食べた後のコメントに
苛立つ慎吾くんは
グーで草なぎ剛の顎をパンチ。

これ、結構痛そうだったよ。
パンチの音が聞こえたから。
3発もくらった草なぎ剛。
でも なんだか微笑ましい二人なんだよね。


慎吾くんとの大食い対決で負けた剛くんに
慎吾くんが思う
「草なぎ剛の良いところ」を当てる罰ゲームです。

さとみちゃんの
「これ、いいですよねー、夫婦でも良いかも」というヒントに反応してか、

草なぎ剛の衝撃の答え。
「体をゆるす」

一体何ーー?
「草なぎ剛の良いところ」の答えとして、
これを出してくる 草なぎ剛本人。

更に「楽屋に二人で居るとき」のヒントで答えたのは

「キスしてもいい」

はぁぁぁーー?

ラブラブだとは思ってましたが、
ソコマデ行ってましたか!


エド山口さんの言葉が蘇ります。

そして、
そんな草なぎ剛が大好きです!


慎吾くん そろそろダイ〇ットをー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。 とても励みになります。

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]