忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

ジャニーズJr.100人集まって
どうなるのかとの心配は全く不要だった様です。


90年代から2000年生まれまでの
Jr.100人。
「2000年って、ついこの間じゃん!」と、
おばちゃんは思いましたよ。

皆さん やはり可愛らしい。


実はゴロさんがマンションを購入していたとか、
木村さんの財布には20入ってるとか、

東京ドーム2個分ゴロさんについて話したい中居くんだとか。
なかなか楽しいじゃないの。


その中でも、
友達の数の話になって、
慎吾くんの
「友達は少ないけど、1番はこいつ(草なぎ剛を横目で見る)かな。」
の言葉。

その、あまりにも直球な告白(?)に
草なぎ剛、
「・・・あ、あぁ・・」と。
2・3秒の間 見つめ合う二人!

なんなの、このラブラブな感じ。
こんな公衆の面前で告白しちゃっていいのかーー?

私が照れるよ。



この見つめ合う二人の姿を見られただけで、
Jr.100人集まった甲斐があったってもんです。


そして、
草なぎ剛指定で質問していた三浦わたるくん。
可愛いねぇー!
草なぎ剛に憧れてジャニーズ入りしたのかな?

彼の口から
「草なぎくん」と聞こえる度に、
おばちゃんは「かわええのぉー」と思いましたわ。

どんどん成長して、
今後の活躍を期待してますよ!


「おばちゃん」連発はつきの恋人の影響だね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになるんです。

拍手[21回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]