忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
『本当にあった恋の話』

ほんのちょっぴりの出演でしたが、
強烈インパクトの
佐々木くん。


一瞬映る映像だけで、
十分に伝わる
存在の不気味さ。

ちょっと見ただけで
「恐い~」と言われ、

実は物語には何も関わっていないという。

そんな
「佐々木くんが可哀想」っていう
草なぎ剛の発言。

確かに可哀想かもー。

でも、
あの草なぎ剛の 
一瞬で見せる不気味さの世界が
底無し感を醸し出していて
一気に 別の物語に発展しそうです。
(私の中だけか?)


「本恋」では出番が少なかった草なぎ剛ですが、

ビストロでは話題の中心。


「座頭市 THE LAST」の坂本順治監督から、
あの事件の時 草なぎ剛は本を頂いたという
いい話。

なのに、
試写会に15分も遅刻して 
ゴロさんをイライラさせちゃった
とか、
その遅刻の原因が
昼寝のせいだとか、

昼寝のおかげで、
凄く集中して映画を見ることが出来た、とかね。

で、
その集中力で見た結果、
映画にダメだしするという暴挙です。

監督を前に、
「あの回想の部分は 説明くさい感じがするので、
要らないんじゃないか」
とーー。

流石に
監督も佐藤浩市さんも苦笑です。


草なぎ剛、
自由だーー。

なんて自由なんだー。


AKB48さんは・・多すぎないか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[27回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]