忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SoftBank CMの大画MEN。

SMAP5人がスマホの枠を押し広げてる図。
これ なかなかいいよなー
と思って見てたんですが、

別バージョン

SMAPそれぞれスマホの枠を押し広げてるんですけど、

木村さんは
草なぎ剛の顔をムギューーっと押してて

それでスマホの枠を押し広げようと。
草なぎ剛は道具ですか?(笑)。



最近 
木村さんは草なぎ剛をカマッテル(?)
事が多いような気がして、

このシーンもその一部のようで
微笑ましい(笑)。

木村くんの
「剛!うりうり!」って感じの表情と
草なぎ剛の
「木村くん止めてよ!」(でも嬉しい)
みたいな表情がね(笑)。


これは、ネット上でしか見られないのかな?
TVCMでも流れてる?


そして
SoftBank CMのメイキング。

草なぎ剛の
「OK!大丈夫!問題なーい!  行こー!」
って言葉で始まってる。


声のトーンとか、発音とかで、

すこぶるOK!

完全に大丈夫

全然問題ないんだよ

ってーのが全部全部心の芯まで伝わって来るんです。
それも 
ふわっと優しく(笑)。


だから 安心して行こうーー!

ってなる。


ほっかほかに安心(笑)。




最後に、
監督(?)の
「OK以外の何物でもありません」と言う言葉の後に

草なぎ剛の

「さすが。」

って言葉が入ってメイキング終り。



「さすが」
とは、何に対しての言葉でしょうか。

多分 その後には「SMAP」
と続くと思うんですが、


これ又 声のトーンから
自画自賛じゃない、

「さすが」の意味を感じるんです。

『これがSMAP』



何時も通りの全力を出して
何時も通りに仕事をする。

さすがSMAP

      =これがSMAP。





あれは、草なぎ剛の声だよね?
まさか違ってたら・・・・セップク(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の声ってこの上なく心地いい響きなの←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
いらっしゃいませー!一度この甘美な草なぎワールドを
知ってしまったら、抜けられませんよー(笑)。
確かにヤバイ!とうとうブログにまでハマリ、それも鳥桃ブログ
にたどり着くだなんて 相当のヤバさ!(笑)どんな切っ掛けで
草なぎ剛に突然恋しちゃったのか、教えてくださいねー!
又のコメントお待ちしてます!

拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]