忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう頭の中で
『シャレオツ』がエンドレスで

「ぜんぜん問題なーい♪」を繰り返してます。

皆さんもそうですよね?
(決め付け・笑)


今朝の「めざましTV」で
「シャレオツ」のミュージックビデオが
ちょっぴり放送されて、

どんなの?!どんなの?!と
朝っぱらからTVに噛り付いて見てみたら、


ぜんぜん問題なくない!


草なぎ剛の衣装が

全身黄土色のヒョウ柄!
(色表現に悪意を感じる・笑)

オシャレなファッションショーをイメージして作られた
ミュージックビデオ。

何故あの衣装なんだ?!


いや、
あの衣装がお好みの方もいらっしゃるでしょう。

でも鳥桃の好みじゃないーっ!!
あなたの好みは聞いてませんっ
て言われればソレまでなんだけども。

それにしても
全身ヒョウ柄。
コレが今のオシャレファッションなのかな?
ぜんぜん付いて行けない鳥桃。


すっごく楽しみにしてたのにー!

「シャレオツ」は
草なぎ剛メインの曲と言ってもいいよね?
ソロが沢山あって。

それなのに。


DVD付きCDの購入もちょっと考えちゃうよなー。
(Giftの時の草なぎ剛のヘアスタイルが好きじゃなかったので、
購入しなかった前科(?)有りっす)

フォトブックも「シャレオツ」の時の写真って言ってたよね。
あーーー、何てこった!


望みがあるとすれば、

ファッションショーな訳だから
衣装替えがあるかも?!って

微かな希望を持ってみるか。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
剛の衣装だけ異質じゃない?メインだから?でもさー(まだ文句言いたい・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>きょうこさん
私も朝からあの衣装で愕然としてました。
久々のショック状態(笑)で、画面から視線が外せない。
他のメンバーはそれなり(笑)でしたか。剛くんの衣装の
衝撃が大きすぎて、他のメンバー衣装まで考えが
及んでません(笑)。それにしても・・って思っちゃいますね。

>たかこさん
ヒョウ柄ショックで初コメント(笑)ありがとうございます!
ヒョウ柄は剛くんのイメージじゃないですよね。と言っても、
意外性が良い時もあるんでしょうがー。
あれは違う!って思います。今心配なのは、ジャケット
写真もあの衣装だったら?!って・・。んんーー。

>ながねぎさん
御心配ありがとうございます!でも気にせずどんどん
コメントしてくださいね!コメント嬉しいので。
朝からヒョウ柄衣装の剛くんに衝撃を受けちゃいましたね。
私はまだCD予約してないんですけど、どうしよう、
「シャレオツ」のMV見るのが怖い(笑)。

>みやびさん
今回の衣装担当は誰なんでしょうね?スマスマの時の
衣装の方が断然好きでしたーー!!
まだ「めざまし」の映像を見返す勇気(笑)が無いんですが、
見慣れたら(笑)良いのかな?
剛くんメインなだけにすこぶる勿体無い!




拍手[60回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]