忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
鳥桃が見逃した、
金曜『笑っていいとも』が
皆さんの情報によると

草なぎ剛のテンションチョモランマで、
5歳児パワー全開だったー!!

って事が分かったので
何が何でも『増刊号』は見ないと!

と思ってました。


金曜日分の放送は
増刊号の終了間際なので
その時間だけでも何とか確保!


3本のジーンズを前に
テンションMAXで
タモさんにタメ口(笑 )の草なぎ剛。

ジーンズの凄さを語る姿が可愛い!


だけど、
必死にTVに見入る鳥桃に敵(母)が!

何だかんだと話しかけてくるので
TVに集中出来ない!

可愛いくさなぎつよしの言葉が
聞き取れないじゃないかっ!


あーーん(涙)。
しかし敵は全く怯むことがないので
良い娘鳥桃(笑)は
母の話を聞くふりをして
TVの草なぎ剛に 猛烈に集中!
(ゴメンよー!)

結局
草なぎ剛が座り込んで
ブーツを脱ぎ出す可愛い姿とか
見られた事は見られたけど、

話してる内容が
今一つ入って来ないー。


仕方が無い、
帰るまでの辛抱。
って事で明日帰りますー。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
テンションチョモランマの剛の可愛さ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
良い娘をかなり頑張って来たつもり(あくまでもつもり・笑)。
そして草なぎ剛の前では可愛いキムスメ!
娘の前にキを付けちゃう辺り、ながねぎさんツワモノっ!(笑)
DVDに取り溜めたものがどっさりで、まだ守さんの寝顔その1
を見てません!早く見なきゃー!

>yasukoさん
いいとも情報ありがとうございました!
ホントにテンションMAXの可愛い剛くん!タモリさんも
剛の人格が変わっちゃうと言いながらも嬉しそうに話を
聞いてくれてましたよね。こんな時間も後残り少ないのかと
思うと、ちょっと切なくなりますねー。

拍手[54回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]