忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

あの病室でのプロポーズシーンを思い出しては
溜息をつき(現王園嬢気分で)、

「いかんいかん!」(ここだけゆきちゃん)
とほっぺを叩く。

それを日に何度も繰り返す鳥桃です(笑)。


ドラマを引きずって見た「いいとも」の草なぎ剛は
何時ものように可愛く明るく、

ロレツ回らずの司会(笑)。
後輩達がやって来たので
楽しそうでしたね。

で、最近ヒント出し過ぎ(笑)。

皆が憧れる美しい女優さんと
沢山共演してる草なぎ剛って凄い!
「俺ってスゲー!」
自画自賛してる姿が また可愛いー!(笑)



ベストヒット歌謡祭の
SMAPの衣装もカッコよくて大満足!

「シャレオツ」も問題な~い♪で
とっても楽しかった!

宮根さんとの約束の

オープニングの大阪城バージョン?でしたっけ?
あれも まあ、ね(笑)。
可愛いのでOK!です。



そして本日のショック。

「独身貴族」のハンカチがグッズとして
フジテレビで販売されてたのは聞いてたんですが、

他にも何か販売されるらしい、
チカジカ公表になるらしいとも聞いてました。


ドラマで使われてたカップ
もし発売になったら絶対欲しー!
と思ってたのに。

既にSOLD OUT!


まだ「シャレオツ」CDもどれにするか決められず
予約もして無いし、
「中学生円山」も予約して無くて、

スマップショップのグッズも
どうすっかなー

って感じで、

独身貴族のカップだけは
売るか売らないか分からない時から

買うーーー!!

って思ってたのに。


この始末。

再入荷しますか?

いつも乗り遅れの鳥桃です。
あーー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
早く「シャレオツ」CD予約しなきゃ!問題は黄土色DVD(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN




>さくらさん
モンモンとした日々は続いてますか?(笑)
私もふとした瞬間にあのプロポーズシーンを
思い出して切なくなってます。1週間が長い!
苦しいー!!だけどSMAPの「シャレオツ」は
最高にカッコよくて!気持ちが忙しい(笑)。

拍手[65回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]