忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日
朝っぱらから出発して夜まで、
鳥桃の丸一日をスマップショップに

捧げて参りました。

ココ数年は、

毎回同じ位の時間に到着してる
スマショ。

なのに!
なのに今回は例年よりも

スマショ入場時間が2時間も遅い!
って事は、
2時間分も人が増えてるってこと!

鳥桃の感覚だと
LIVEがあった年は
お客さんが若干増え

そして、LIVEが無い年には
お客さんが若干減る・・。
そんな感じだったの。

今年はLIVEの無い年、

なのにお客さん激増!

何なのこのSMAPの集客力!

まさか
100個限定缶バッチ転売目的の人が
押し掛けてる?
って事もないでしょうしね?!
 
SMAPの人気恐るべし!


スマショ内で上映されてる
メンバーのメッセージ映像。

草なぎ剛がスッゴク、
スッゴク可愛い〜!

「今年もスマップショップに行くよ!
いつかな?
ひょっとすると 今居るかも?
それとも慎吾かな?
吾郎さんかな?

でも中居くんは来ない〜!」
とか、そんな事を
嬉しそうに語ってます。

グッズのスーツケースベルトを持って

シートベルト?!」
とか言ってるしーー!(笑)

可愛過ぎるーー!!


しかし、
この映像をゆっくり見られないのです。
後ろからスタッフが
「立ち止まらないで下さい!」

威嚇して来るー!

この映像のモニターは
出口直前にあるので、
立ち止まらないと見られないのー
それなのに、早く動けと威嚇されるー。

この映像は
スマショにお買い物に来たファンへの
SMAPからのメッセージなのに、
ちゃんと見せないって
どういう事よーっ!

店内が狭くて
見せるスペースが無いのなら
DVDにして発売してー、
スマショに来られない人にも
通販で買えるようにしてー!!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  とっても可愛い剛のコメント←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>やんババさん
今年は暖冬のようで、そんなに寒くなく
助かりました。ついつい文句が多くなる
スマショですが、やっぱりSMAPが
大好きだから、皆お店へ向かうんですよね。
大盛況は嬉しい。でも、改革が必要~!

>ひよこさん
今年はいつにも増してお客さんが多い!
それはやっぱりSMAPが人気って事
に違いないんですが、そこを狙ってる
ヤツもいるんですよね。みんなが楽しく
買えるような仕組みにして欲しい!通販!

>はなおさん
寝袋組がいるみたいです(怒)。その辺
への対応が、やけに弱いのは何故ー?
ルールをちゃんと守ってる、ホントの
SMAPファンの為に、しっかりと仕切
って欲しいですよね!

>きょうこさん
同じ日だったんですね~。どこかですれ
違ってたかもー?!やっぱり出口で威嚇
(笑)されちゃいましたね?ちゃんと 
見せてーー!しっかりと見る場所を確保
して欲しい!是非お会いしましょうね~。

>マーチさん
これから参戦なんですねー。今年のスマショ
は、おかしなことになってます。ちょっと
悲しくなるような状況ですが、行くから
には楽しんできてくださいね。剛くんに
会えるといいですね~!祈ってます!

拍手[83回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
僕の意見  HOME  荷造り

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]