忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の『べビスマ』は
星野源さんとの未公開トーク。

星野さんとのトークは
一部スマスマの方でも放送され、

その時に草なぎ剛が
「ぷっすま」での
共演変態エピソードを話してましたよね。

それで、
星野さん変態路線は確定!
したので、

べビスマでは

変態稲垣師匠(笑)にお話しを伺う中居さん。

稲垣師匠は
変態と言う修飾をすんなり受け取り

「僕や剛みたいな感じの人が
変態って言われた方が面白いから
そう言われるんだよね。

だって、中居くんが変態って言われたって
別に普通でしょ?」
というような、

変態と呼ばれる理由
について解説されております。

稲垣師匠の言葉の中に
剛の名前が出てきたので、

ちょっと反応して
視線はそちらの方向を向いてはいますが、
一言も発さない草なぎ剛。

口をモゴモゴさせたり
なんか おじいちゃんみたい(笑)。
眠いのか?
 
「もう僕はしゃべったからねー、
後は皆がしゃべってねー」

って感じで、

本日の営業は終了しました感を
身にまとう草なぎ剛(笑)。

もうちょっと残業しても
いいんじゃない?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
早寝の剛ですから←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>はなおさん
無事お買い物はできましたか?今回
のスマショは、ちょっと想像を超える
混乱ぶり。何とかならないのかー?
ロハス変態説は、もうすっかり受け入れ
てますよね(笑)。電池切れ剛(笑)。

>ちびママさん
おねむ剛でしたねー(笑)。そんな姿も
可愛いと思っちゃうんですが、兄ちゃん
や慎吾に怒られなかったかな?ドラマの
撮影が遅くまで続いてるのかも?体調に
気を付けて、頑張ってねー!!

>くらさん
自分の源さんとの担当分エピソードが
終わったら、すっかりスイッチオフ(笑)。
もうちょっと源さんと絡んで欲しかった
ですよね。だって相性良さそうだし、
昔の剛ビジュアルな源さんだしー(笑)。

>やんババさん
眠かったんでしょうねー。画面のこちら
まで、その眠さが伝わるって(笑)。
全てについて正直な剛なんだわー(笑)。
今頑張れば、お正月のタモパパ宅での
のんびりが待ってるよー!ガンバレ!

>もるずママさん
剛の営業終了後のべビスマでした(笑)。
FNSのLIVEの方は、残念ながら
SMAPの登場は無しでしたね。後輩
クン達が頑張ってたようですが、来年は
きっとSMAPも登場してくれる?

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]