忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう発表されてから日が経ってるので、
皆さん御存知とは思いますが、



「GIFT of SMAP」LIVE DVDが
なんと

12月5日発売!
予想よりずいぶん速かった!!


待ってましたーっ!!



でも。
12月5日って言ったら、

最終の札幌公演より20日近くも前だぞ。

当然札幌ドームのオーラス風景は
このDVDには収まらない訳で。


んん、コレはどうなんだろう?


札幌のLIVEが初見という方も多いと思うので、
先にDVDが発売されちゃうと

「DVD見たい!けどーーーー!!

キィィィぃーーーーッ!!
ってなりそう(笑)。
(そんなのは私だけか)



何故こんなにDVD発売を急ぐのか?

本編等東京ドームの内容で編集して、
後は札幌のオーラス部分だけ足して

1月発売とかでも良かったんじゃ?
とも思いますが。

そんな
チャッとやってパッと販売って出来ないのか?


シークレットパーティーの応募券を
入れたかったから?


色々と想像しちゃいますが、

今回札幌ドームのLIVEだけは
Xmasバージョンで 内容も曲も
きっとけっこう変わると思うので、


ひょっとすると
札幌バージョンは

別売り?!

前回の北京DVDで味を占めたか?!(笑)



いやいや、そんなことより
DVDの中身ですよ。

特にDisk3の内容が気になる!
あの
「真夏の脱獄者」の映像は
丸々入れて頂かなくては!

草なぎ剛の鋭い視線を
しっかりと確認したいので!


あと、
32Pフォトブクレットが入ってるんですって!
やる気だね!珍しく(笑)

また年末の忙しい時期に・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
私もAmazonさんで注文しました、だってお安い・・(笑)。
「キネ旬」はイイですね!写真も良いし、記事も良い!
30Pの特集と聞いて、「そんな文字数読めないかも」
(結構写真眺めて満足しちゃうタイプ・笑)
と思っていたのですが、一気読み!
長い間剛くんの成長を皆が見守ってくれてたって感じですね。
俳優草なぎ剛最高です!

>ちびママさん
今回のライブはマメップ鑑賞だったので、
早く早くアップの剛くんが見たい!!
一つ一つの表情もじっくり見たいですね!
ダンスも歌も!全部楽しみ!
Xmasバージョンはどうなるのでしょうか?
やっぱり見たいですよね。
もーーーお金がどんどん出てゆくー!

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]