忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」。

激辛部新入部員を又募集してるようですが、


もう、新入部員は良いので、
さっさと通常部活始めてください!。

部長ーー!

野放しにしとくと ユースケさんの
職権乱用に利用されますーー!(笑)



ユースケさんの職権乱用の為、
お嬢さん達がいっぱいで
草なぎ剛もテンション高く

昨日の「いいとも」の草なぎ剛とは
打って変わって元気いっぱい!

非常に大人な男に見えます!

でもそれは

一瞬。(笑)


食べ始めは男気を見せるものの、

直ぐに辛さに挫ける草なぎ剛。

「汁が残ってる」と指摘されると
「そんなのは(カメラに)映らないようにする」とか

「その位やらないと、やってらんない!」とか

リアルな対応が勉強になります!



辛ーい鍋を勢いよく口に運ぶも

勢いよくリバース!
しかし、草なぎ剛のこのリバース画像は
『アイドルなので』で守られます。



アイドル女子の皆さん、

この草なぎ剛のリバース処置は

ジャニーズ事務所所属SMAP草なぎ剛だから
の処置です。

同じ状況になった場合
がっつりカットになる可能性大。

所属事務所、有力プロデューサーの確認を取ってから
リバースを行って下さい(笑)。


辛さに耐えきれず
「辛いよーーーー」と泣きの表情を見せる草なぎ剛。
とても可愛いです!!

アイドル女子の皆さん
お勉強になりましたね?!(笑)

ユースケさんだから良いけど、これが草なぎ剛の職権乱用だったら許せん!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]