忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」

草なぎ剛は笑顔で登場だけれども

お疲れかなー。
目が腫れぼったくて、
あまり目が開いてない感じ。


オープニングコーナーの
写真がそのまま漫画になっちゃうアプリでは、

「ポーズ決めて!」とリクエストされたのに、
今一つ決まってない(笑)草なぎ剛。

漫画にも疲れが出てしまったか?


その漫画の草なぎ剛の吹き出しに

「2時間しか寝てない」と書かれてたのは
ホントの事なのかな?


赤のライダースジャケットが
カッコイイ草なぎ剛ですが、

その着方も 何か寒そうに見えて、

首元もびっしりと巻いてるし、
両腕を前で組んで、
まるで体を温めてるみたい。

ひょっとして熱でもあるぅ?!


母さんは心配です!
(すぐ母の気分になる・笑)



設楽ンキングのコーナー。

やっぱり何時もよりパワーが出てないかなー、
と思われた草なぎ剛。

人気1位のメニューを当てちゃいけないゲーム。

「やっぱり鳥の唐揚は人気でしょ!」
と皆が思っている所を

あえて唐揚を選択して、
タモリさんチームを追いこむ作戦に出る草なぎ剛。

同じチームの日村さんにも
「”あえて”の意味が分からない!」と言われても、
全く動じない芯の強さ!


そして草なぎ剛の思惑通り
タモリさんチームを追いこみ 勝利を得る。


冴えてるようには見えなかったけど(笑)

冴えてるじゃないか!草なぎ剛!!

今夜の舞台はどうだったかな?体調が心配だわ、母は。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>キイロイトリさん
わーい!キイロイトリさん お久しぶり~!
”あえて”勝負に出る剛くん カッコよし!!
周りから何といわれようと 突き進むカッコよさは
アニキ気質!!(良いとものクイズですが・笑)
私も好き過ぎて苦しいです!!
「いいとも」観覧行ってみたいー!

拍手[48回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]