忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

さんまさんのビストロ長っ!

オーダーを取るまでにもごちゃごちゃと(笑)。

中居くんがかなり抵抗してましたが、
やはりこの方の勢いは凄い。


27時間TVで紹介しきれなかった
さんまさんの 「会いたい人」ベスト10を

なぜここで発表なんだか

意味が分りませんけど、
ま、いっか。


そして、
さんまさんのお気に入りの女性に電話を掛けて 


SMAPがキューピット役になる・・・

どーーでもいい!(毒・笑)


しかし、この電話の時の

SMAP小劇場
なかなか面白かったです。

さんまさんに振られた内容で、
電話口で対応するという即席コント(?)。

SMAP皆芸達者だわ。



電話の向こうの彼女を騙す事が
楽しくってしょうがないみたいに

皆笑いを必死に堪えてる姿が可笑しい!

草なぎ剛の韓国人留学生役(笑)。
日本語のたどたどしさが 笑えるし。

途中、誰かが電話で話してる時に、
周りの雰囲気を演出しようとしたのか

突然韓国語でしゃべって 
さんまさんに怒られたり。


皆いたずら大好きだねー。



この長い長いビストロをガマンした楽しんだ後に

LOVE PSYCHEDELICOさんとSMAPのコラボ!

皆カッコよかったー!

草なぎ剛はジーンズに革ジャンの
とってもラフな衣装だったけど、
それがまた非常にイイ。

Beautiful Worldの時の
草なぎ剛の渋い表情が素敵!!

でも彦一さんとは違かな。
ちょっとマイルド(笑)。

さんまさんと言えば、さんまSMAP・・今年はどうなるんだ?共演はコレだけで十分だと思ったりするんですが。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
長かったですねー、さんまさんのビストロ。
確かに私も「男女7人」見てましたし、人気も凄かった。
しかし「凄かった」とSMAPを前にしてまで言えるかと言うと、
”?”ですよね(笑)。
番組観覧のお客さんは若い方ばかりで 知らないと思って
言ってるかも知れませんが、お茶の間には大勢の歴史を
知ったファンが居る事を忘れてはいけません!(笑)
さんまさんは、嫌いではありませんが、SMAPとの相性は
今ひとつですよね。あまり共演は望みませんー。
キネマ旬報まだ見てません!
そうですか、ボタンですか!
それはなおぽんさん自身の手で外してください(爆)

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]