忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11日日曜日に放送された
『任侠ヘルパー』メイキング番組。

正味20分程の内容でしたが、

濃ーーい!


映画任侠ヘルパーが非常に濃度のあるドラマになってるので、

薄まり様が無いんでしょうね。


男も惚れる草なぎ剛の姿が
リアル舎弟風間くんによって語られます。



もう何度も見ているメイキングシーンもありますが、

何度見てもカッコイイ!!
ほんとに惚れ惚れするっ!



で、カッコイイのは彦一だけでなく

彦一を演じている草なぎ剛 そのものがカッコイイ!!



撮り終えたシーンをモニターで確認する草なぎ剛。
その姿のカッコよさは

彦一を超えてますッ!!


サングラスを額にずらし
モニターを凝視する姿。


その姿は
もう声にならない程カッコイイ!!!!
(「ヒィーーーー!!」って感じ・笑)


なんだかもう、
「カッコイイ」しか書けてないブログですが、
カッコいいんだからしょうがない(開き直り・笑)。



時々間に挟まって来る
試写会後の草なぎ剛のインタビューの姿。

こちらは非常に可愛く見えますね。
ヘアスタイルが なんとも(笑)。




さて、今夜は
『ぼくに炎の戦車を』を見に行ってきます!

頭の中が
彦一さんだらけですが、大丈夫だろうか?

初日舞台挨拶も、結局外れたようだわー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ちぃさん
お久しぶりです~!コメントありがとうございます。
今の時期、やっぱり頭の中は「アニキ」でパンパンですよね(笑)。
しかし直輝先生も 期待を裏切らずやっぱり素敵でした!
アニキと直輝を同じ剛くんが演じてるなんて・・・
一人で二度美味しい!いや、何度でも美味しいつよぽんです!
「任侠ヘルパー」イベントは私も全滅。
でも もうすぐアニキに会えると思うと それだけで幸せー!!
早く劇場でアニキに会いたいです!

>ゆかいゆかいさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
そう!悲鳴が出るほどかっこいいです!
彦一さん、そして草なぎ剛!!
スクリーンに映し出された彦一さんを見て
ホントに悲鳴上げちゃったらどうしようかと、本気で心配してます(笑)。
インタビューの姿とのギャップ、こちらも堪りませんね!
話し方のトーンも声も違う。でも、どちらも大好き!
好き過ぎて苦しいくらいーー!!

拍手[61回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お久しぶりです
とりもも様 もう舞台にお出かけのことでしょう。8月のコンサ以来のおじゃまをさせていただいてます。
もうとりももさんの崩れ具合がはんぱじゃない!なにしろわが地区は、舞台のSPも任侠のメイキングもいまだ、放送されてないのです。あちこちの書き込み読んで、どれだけその高揚感を分かち合いたいか。ぐっとがまんの日々なのです。
彦一を引きずりながら直輝に会いに行かれるとのこと。
ハイテイションのご報告をお待ちしてます。
ポンママ 2012/11/12(Mon)16:06:56 [Edit]
Re:お久しぶりです
ポンママさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
もう、私壊れちゃってますよー(笑)。
それじゃなくても文章が酷いのに、壊れてますから更にヒドイ!
もう『カッコイイ!』しか書けてませんー(笑)。
TV番組、特にこういった土日の昼に放送されるSPは
けっこう地域によって違うみたいですよね。
TV局は、視聴率と言いながら、どーして草なぎ番組を放送しない?!
絶対視聴率取れるのにー!
【2012/11/13 20:30】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]