忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜日は「NHKのど自慢」
秦野市からの生放送にSMAP登場!

こじんまりとしたシンプルなステージ上に
SMAP!

なんだか凄いわ。
かと言って浮いてる訳じゃないし、
しっくりと馴染むの。

のど自慢とSMAP
って聞いた時には

70周年という特別な年であるとは言え、

へぇーーー?!
って感じでしたが、

番組を観てみるとね、
経験豊富な大先輩ヴィンテージ出場者の方や
若い方、どんな方にも対応可能。

それは

酸いも甘いも噛み分けた

平均年齢40越えSMAPの

今だから
のお仕事なんだなー
と思いますね。

若くて人気があるだけじゃ
これは決して務まらない。


SMAPさんたちの対応が
優しくてねー、
涙出そう(笑)。

鐘の数に抗議する木村さん(笑)。

草なぎ剛は
ほわんと柔らかい雰囲気を
醸してましたね。

山田町でののど自慢予選の様子や、
審査結果検討してる様子が
少しだけ放送されてましたが、

その辺を
たっぷり放送してくれないかな?

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
のど自慢とSMAPの相性←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>もるずママさん
のど自慢にパワスプ・・ちょっとダメージ
が大きいかも。でものど自慢はまだまだ
SMAP登場するし大丈夫!新曲の購入
状況、今回はけっこう3枚買いの方が多い
かも(鳥桃サーチ・笑)どうする~?
p・s
スマスマでテンション持ち直したようで
良かったですね!

>はなおさん
顔の造作の違い!(笑)やっぱりSMAP
は、特別なんですよね。「歌がバンドを
引っ張ってる」ってナイスコメント剛くん(笑)。
「のど自慢ってこんなに楽しかったんだ」
ってSMAPに気付かせて貰いましたわ。

>やんババさん
慎吾くんの司会は欽ちゃん仕込みです
からね。一般の方とのやり取りが絶妙。
会場の皆を巻き込んで、楽しく番組を
盛り上げる術が凄いんですね。流石!
やっぱりSMAP最高だわー!

>村上(光)さん
5人それそれが、のど自慢のステージに
馴染んでましたね。どんな場所でも
いつでも全力で皆を楽しませるSMAP
って、やっぱり凄い人たちなんです。
しみじみSMAP大好きー!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
「国民的」って呼ばれる人は多いですが
本当の意味で「国民的」と付けられるのは
SMAPだけ!なんじゃないでしょうか。
ほんと誇らしいですよね!コメント途中かな?

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]