忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

見逃していた先週の「ぷっすま」
ようやく確認。

「一流が選ぶココ①当てまSHWO!」

今回は美容グッズのココ1。
って事で
ゲストは女性お笑いタレント

大久保佳代子さんと
バービーちゃん。


番組開始から

草なぎ剛の表情がくないかな?

テンションも低めに感じますが。


のんちゃん・アレク夫妻が
美容グッズをお試し。
そしてそのランキングを当てるというもの。


草なぎ剛は
それ程美容グッズに興味無さそうよね。


今ひとつ草なぎ剛のテンションが

上がり切らない理由
それか?

のんちゃんより、
全ての美容グッズを
ナギスケが体験してみた方が楽しそうだなー。

罰ゲームの
久々のビリビリも、
草なぎ剛にやって欲しかったし。
で、鳥桃のテンションも上がり切らん。


超多忙でお疲れ
って事もあるでしょうが、

多分ですよ、
草なぎ剛のテンションが上がり切らなかった

最大の理由

ゲストがお好みじゃなかった
とかー?
正直すぎる(笑)。


次週予告の草なぎ剛のテンションが
やけに高く見えますわ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の分かりやすいテンション←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
美容グッズは今ひとつ盛り上がりに
欠けましたねー。「HEAT」より視聴率
とってる(笑)「ぷっすま」には800回
へ向けて盛り上がって頂かないと!
ナギスケのガッツリ芝居仕事!見たい!

>富山の剛ファンさん
お久しぶりです。「ぷっすま」放送が
半年遅れ?!この分だと800回記念
も各地で記念日がバラバラになっちゃう。
ジョンの剛くんの横顔!美しいです!
私も触りたい剛の超深爪のおてて!(笑)

>やんババさん
可愛い娘さんが居ないとダメなのか・・?
ヴィンテージとしては、ちょっぴり複雑な
心境(笑)。やっぱり楽しそうな剛くんが
見たいですもんね。チョナンカン!また
放送して欲しいですねー!

>うどんさん
富山の剛ファンさんと同じ半年遅れ地域
でしたかぁ。半年の遅れを取り戻せると
いいのですが、ちょっと難しい・・。
間をカットされちゃうのも悲しいしね。
まとめて放送SPとかしてくれないかな?

拍手[101回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]