忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

慎吾の神色が銀髪にっ!

カッコイイー!
好きだわー銀髪慎吾!

できれば
この神色の このイメージで
ドラマに出て欲しいと
常々思ってんですけど。



さーて
昨夜の「Mステ」に登場のSMAP。

草なぎ剛の表情が
キリリと引き締まっていて
素敵でございます!

先週のマジックの失敗について語る
たかみなちゃんの後方に座る草なぎ剛。
その表情が凛々しくて
凛々しくて
凛々しくて!

もう目が離せませんから!


Mステ最大の心配事項は

カメラワーク

生放送でのカメラワークと
カメラ切り替えのタイミング。
これを失敗すると
残念な事になりかねない。

今回はズーム多用。
アップに寄るタイミングが
重要のようです。


が、今回

アップで抜かれた時の
草なぎ剛の表情が

全部カッコイイ!
カッコイイ!

男っぽい表情に
ゾクッとするー!

ダンスもキレキレで
草なぎ剛の

足の高さに目眩がしそう(笑)。


「Otherside」を歌うSMAPが
カッコ良くて満足のMステ。

最後に
中居さんに被るように
タモリさんと並ぶ草なぎ剛の笑顔も
可愛くってね!

幸せな生SMAP補給でした。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
歌って踊るSMAP最高!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>新参者さん
剛くんのカッコイイが止まらない!
歌う時の表情の男前は、歌とダンス
に必死だからなのか?(笑)足の
具合はもうすっかり大丈夫なのかな?
キレキレダンスが素敵!

>やんババさん
足を怪我して以来、体のメンテナンス
には注意を払ってるんでしょうね。
剛くんのダンスがカッコイイ!
で、可愛いしーー!一生剛について
行きます!離れませんー!(笑)

>村上(光)さん
今週もMステで生SMAP補給できる
なんて最高ですね!そして23日も!
歌って踊るSMAPは何度でも見たい
ですもんね。いよいよ新曲発売日が
近づいて、DVDも楽しみ!

>サトリンさん
お久しぶりです!慎吾くんの銀髪
似合いますよね!昔から慎吾くんの
金・銀髪が好きなんです。似合う!
足の高さがハンパない剛くんは 
まだまだ若い!流石ですねー。

>あおりんさん
MステのSMAP素敵でしたよね!
文句なしにカッコイイです!大人
の色気もガンガンです!幾つに
なっても魅力的なSMAPにメロメロ
でございます!好きーー!

>もるずママさん
私も何度もリピしてます!剛くんの
足の上がり具合には思わず「おーっ」
って声が出ちゃいますね(笑)。
生放送はドキドキですが、そのドキ
ドキと素敵のドキドキでWです!

>まめリコさん
Mステのリピは何回まで行きました
か?(笑)まだまだ記録更新中?
今回は剛くんのキリッとした表情が
一杯見られて幸せ!だけど可愛さも
たっぷりあるの!

>はなおさん
画面の明るさ、見やすさ、私たち
には重要ですよね(笑)。スマスマ
は画面が暗めだったので、ヒラヒラ
衣装がMステの方が映えたかな?
カメラワークもなかなかでしたよね。

>あんすりゅうむさん
歯を食いしばってる感じ、あります
ね(笑)またそれもカッコイイ!
あんなにガシガシ踊れちゃうって
やっぱりSMAPは素敵!スマスマ
Othersideもリピしまくりです!

>のりぴーさん
トークと歌とのギャップにやられ
ちゃいますよね!トークはあんな
に可愛いのに歌とダンスはめちゃ
くちゃカッコイイ!もう剛が好き
過ぎてバカになってます(笑)。

>智ままさん
アップの剛くん、どの表情も
間違いなく素敵でした!生放送の
カメラワークで こんな素敵な
ショット連発なのは、やっぱり
剛くんが素敵だから!ですね(笑)

拍手[170回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]