忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
前回の「ぷっすま」とは
テンションの高さが

明らかに違う(笑)
草なぎ剛です。


・美味しい物を食べる。
・興味ある内容(サバ&釣り)。
・若くて可愛いゲスト。
・罰ゲームは草なぎ剛に!

これら
「ぷっすま」の原則(?)を

全て踏襲

やっぱ楽しいわー。
草なぎ剛が何たって楽しそうだし、

美味しい物を食べてる時の
表情が堪んない!

サバのあまりの美味しさに

思わず「サバ部発足」
を口にする草なぎ剛。

その理由に

「イカは釣れないんだよねー」
ってのも笑えるけど、
ユースケさんは全く乗って来ません(笑)。

サバ料理の1位を
あっさり当ててしまったら
残りの時間をどうするか?
と言い出すゲストに、

「その時は

(ゲストの)ののかちゃんに
水着になってもらいます」

と、
目線をサバ料理から外す事無く
さらりと言って退ける草なぎ剛。

あまりにも
さらりとしたその言い方に

草なぎ剛の本気を感じます(笑)。


後はね
罰ゲームですよ!
草なぎ剛の罰ゲームは

「ぷっすま」の御馳走!

堪らんです!

何時もとは ちょっと形状の違う風船に
パニックになる草なぎ剛。

スタッフの助言にも
「何言ってるか分かんないー!!」

って
可愛過ぎ。

やっぱ「ぷっすま」は
こうでなくっちゃ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の本気はさらりと!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
楽しい「ぷっすま」ですよ!お楽しみに!
サバ部、かなり盛り上がってましたが
発足なるか?ユースケさんが猛烈に
反対しそうですけども(笑)。「美味い!」
連発の剛くん見てるだけで幸せ~!

>はなおさん
八の字マユゲの剛くん可愛かったー!
カメラをもっと腰に!(笑)カメラの遠隔
操作が出来たなら!金髪美女のケイト
さん、ここまでぶっ飛んだグラマラス美女
が登場したら、諦めも付く(笑)。

>マーチさん
剛くんの食べる姿は絶品!美味しそう
だし、食べ方が美しい!!自分の作った
料理もきっと、あんな表情で食べてくれ
るに違いない!(料理下手だけど・笑)
風船大パニック剛が可愛すぎるー!

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]