忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「HEAT」見所は!

稲垣社長の美しさっ!
これに尽きます!

ウットリするほど美しい。
内容なんてどうだっていい(笑)。
この美しさがあれば!
って感じ。

あと、
シュレッダーは
復元不可能な程

細かく裁断されるものが
販売されているようなので
そちらをお買い求め下さい。
(見た人だけが分る・笑)

次週最終回よーー!



さて、
お買い物ついでに本屋さんへ。

ちょっと見るだけ
のつもりで寄ったのが

命取り


あぁもう、

ここにも抗えないモノがっ!

それは

黒須さん撮影の美しいSMAP。

このSMAPを連れ帰らずにはいられません。

TVfanお買い上げ。


そして、
月刊TVジョン「お気楽」の
草なぎ剛の横顔の美しさにも

抗えず・・・・

お買い上げ。

SMAPの美しさが
鳥桃の財布の紐をユルユルにするー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPの美しさが財布の紐をユルユルにする罪←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN



>ちびママさん
私も同じ本屋さんで買いましたよー。
ひょっとして隣に居たかも?!(笑)
恋のパワーは私達に猛ダッシュだって
させちゃう!剛の為、SMAPの為なら
動きも機敏(なつもり)になるの!(笑)

>きょうこさん
全国のSMAPファンが本屋へ!皆
本屋で同じ様に、ニヤニヤしてるん
でしょうか?想像すると笑える!
LIVEの無い今年は、来年のLIVEに
備えて貯蓄!のはずなのに・・・。

>はなおさん
TVナビは泣く泣く買わずに帰りました。
赤いキラキラSMAPを出来るだけ脳に
焼き付けて(笑)。スマシプお泊り、剛の
パンツは何枚?持ち物チェックして欲し
いですねー!(笑)楽しみ!

>いよかんさん
あのドラマは、ゴロさんが登場すると
締まるんですよね。木村ワールド、
木村マジック、確かにありますよね。
作品を良い方向へ持ってくパワーが
ハンパない。こんな人、他には居ません。

>やんババさん
気付けば8月も もう終りです。SMAP
のスピードについて行くと、1年があっと
ゆー間。9月も新曲発売などなど、また
付いてく私達も忙しそうですよー。
吾郎社長との再会(笑)できて良かった!

>村上(光)さん
3冊買いですか!素晴らしい!どの
SMAPも素敵ですもんね。色んな表情
で私達を惑わし、財布の紐を緩める
SMAPは罪な男たちです!(笑)
これからも惑わされ続けますよー!

>あんすりゅうむさん
はーい「お帰り」はいつでもOKです(笑)。
「お気楽」の剛くんの横顔、素敵ですよね!
「お気楽は本になるのを待つ」姿勢なん
ですが、堪らず買ってしまいましたー。
だってだって、美しすぎるー!!

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]