忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
見そびれてた前回の「ベビスマ」は

MIYAVIさんとの未公開トーク。

世界的ギタリストさんに
目を輝かせてるのは木村さん。

そして何時ものように

木村兄ちゃんが主導してる時には
大人しく兄ちゃんのお話を聞く
可愛い弟達&中居さんなのです。


木村さんは
リハーサル中のMIYAVIさんの

ある行動に目を付けたようです。

「何か爪に塗ってたけど何?」
と質問する木村さん。

「良く見てますねー。
あれはジェルです。
爪でギター弾いてるんで
だんだん薄くなるんで保護するために」
とMIYAVIさん。

「へぇー」と関心しながら

その時のMIYAVIさんと お付の方との
カッコイイやり取りを再現してみせる木村さん。

シャキーン!
と胸ポケットから
ジェルを取り出す仕草(笑)。


そして
MIYAVIさんの手を取り

まじまじと爪を眺める木村さん。


MIYAVIさんの爪は
ピカピカに手入れされていて

ちょっと補強されてるの?
爪が厚い感じです。


その素晴らしいMIYAVIさんの爪を

ギターマンの可愛い弟

草なぎ剛にも見せてやりたい
って思ったんでしょうね。

木村さんは
MIYAVIさんの腕をぐいんと引っ張って

草なぎ剛の目の前に差し出す。
(いや、木村さん、
その腕は当然ながらMIYAVIさんの体に
くっついてますからね!・笑)


そして二人で覗き込むように

まじまじとMIYAVIさんの爪を眺める。


ギターを弾く道具としての
素晴らしいMIYAVIさんの指と爪。

木村兄ちゃんが「スゲー!」と言ってる爪を


「自前のピックなんだねー」
と言いながら
恐る恐る

ちょんちょんと触って見る
弟草なぎ剛。


SMAPの二人に
爪をガッツリ観察されたMIYAVIさんは
「汗かいてきた!」と。

MIYAVIさん、
ご協力ありがとうございました。

草なぎ剛は
立派なギターマンになります!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
最近作曲が得意な剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>新参者さん
拓剛の二人だと拓哉兄ちゃんが可愛く
なる!(笑)何故でしょうね〜。剛に
デレっとなっちゃう拓哉兄ちゃんが
可愛いんでしょうね。剛くんの1本
指のちょんちょんに萌えます!(笑)

>はなおさん
白い剛くんの指に釘付け!!なんて
白くて美しい!MIYAVIさんの指も
美しかったですが、やはり剛の指
から視線が離れない!剛のちょん
ちょんが頭から離れない〜!

>やんババさん
何をやっても可愛い剛くん!(笑)
拓哉兄ちゃんと剛くんの虫取り!
わぁー、可愛い夏休みの兄弟が
見られそうですね。虫取りに負けず
嫌いの兄弟。ドラマが起こる!

>村上(光)さん
思った以上に足の状態が悪かった
様ですね。この怪我で剛くんは相当
懲りたみたいなので、きっとちゃんと
病院にも行って、先生の言いつけを
守ってるんじゃないかな?

>のりぴーさん
そちらはベビスマお休みだったん
ですね。お休みになると、その回の
放送は飛ばされちゃう?それが剛くん
の重要回だったりすると残念ですよね。
全国一律放送お願いしますー!

拍手[144回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]